15010185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 17, 2022
XML
カテゴリ:ロック
昨夜?アレレ?! 日曜のライブ画像が空中戦の真っ最中( ̄▽ ̄;)v

とりあえず・・・こんな感じ的画像をペタリでしたぁ~(苦笑)


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


ガツンと『remix』スタートですぅ~ぽっ


一気に怒涛のメドレーね音符音符音符



























時系列的にアッテルノカナ??💦

ん~😪 オイオイ老い~・・・あっ!場所はココでしたねグッド

まさしくスターライトでした\(^o^)/
ご来場の皆様に感謝ですm(_ _)m アンコール迄頂きましたが・・・残念号泣
時間がオシテましたもの・・・🕛

こんな画像もありましたぁ~スマホかなぁ?

会場はほぼ満席に近かったと思いまする!!


たぶんライブレポートが何処かでアップされるのでしょうね(謎)

という事で・・・
今回は喪中(マル秘)につき・・・エピソードなどは割愛させて頂きまする<(_ _)>
因みに、お酒はNGしました。トットと帰宅したつもりなんですが・・・
遅かったなぁ~🕛( ̄▽ ̄;)  まだ( ゚Д゚)ネムヒーってどうなのぉ~ヾ(≧▽≦)

次は6月5日・・・小樽になりますね!( ´ー`)フゥー...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2022 12:10:06 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.