15012122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

どっすん0903@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! ダウンに残雪!? いつの間にやら随分と標…
nik-o@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! 帰途ですか、気を付けて。
Saltyfish@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! 風呂に入れば寒さもなんのそのですね。こ…
元お蝶夫人@ Re:懐かしくもあり?マジなんです(笑)(04/24) New! ナイト1960さん こんばんは(*^。^*) 軽井…
しゃべる案山子@ Re:懐かしくもあり?マジなんです(笑)(04/24) New! マツダか?と思ったら  ダイハツ みたい…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 5, 2022
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:ツブヤキ
久し振りに晴れました。が、やっぱり寒かったり(~_~;)・・・車内はでもエアコン?!

さてさて、予定通りに? 午前中は仏具店にて打ち合わせOK。。。あと一息!
この予定ならマニアいそうで一安心・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

その後タンク工事の為に少々お世話になる、お隣さんへの粗品選び(㊙)

よっしゃ~と言う事でランチタイム。。。
ピッタリ過ぎて何処のお店も混雑気味・・・で、
少し時間を開けましょうと車で少し走りました。

それでも混んでましたね~(苦笑)で・・・ラーメン店に。
カミさんは・・・豚骨しょうゆ(´∀`*)ウフフ



アタクシは・・・普通の味噌&ごはん

これが熱いのなんの・・・グッドぺろり コレ👀 好みです\(^o^)/

お立ち寄りは久々のココちょき

ヤッパリここだなぽっ さらさら~っとウィンク 満足満足・・・

そして、予定よりチョイと早かったので道草コース(*´▽`*)

ココは、とあるアウトドアショップの屋上でした??(笑)
まぁ、、3階にあるチェアを見たり👀 でも買いませんでしたが・・・
でも、キャンプ場の最新ガイドブックは仕入れました大笑い
今季は前年と随分増えたり減ったり、価格もシステムも随分変化してましたのでねほえー

そして、義兄のマンションにダッシュダッシュダッシュ


本日一時退院?? 又すぐに入院!びっくり 束の間の面会みたいな💧

滞在は三時間チョットかなぁ? 

倒れて救急車で・・・入院中から手術に至る迄の経緯とか・・・etc
そしてなんと・・・術後の画像迄(@ ̄□ ̄@;)!!(看護師さん撮影)

実写はやはりチョイとキツイので、一番近いイラストでしたショック
現在は傷も殆ど・・・進歩してますね~👀 
因みに髪の毛は殆どそのままなんですね。
まさにこんな感じ・・・(~_~;)。。。

ロレツ回らない( ̄▽ ̄;) と言いますか思うようにならないジレンマ?!
と、メモリー容量が大幅に減?? 極端なはなし記憶出来ない様子(;´Д`A ```
リハビリが続いてるとの事・・・何度も繰り返し泣き笑い
しりとりゲームなのだそう、それが汗びっしょり??大苦戦中との事ヾ(≧▽≦)ノ

昨日はマスク(放射線治療用)を製作してキンキン北大病院にて治療開始との事。
髪の毛は抜け落ちるそうです。
他にも色々な副作用などが記載された注意事項がありました💧

ともあれ一命は救われ、次のステージにです(^^)/
まだまだ、コレからですね・・・

夕刻帰宅の途に🚘ダッシュダッシュダッシュ

快晴と曇り空のハザマ・・・👀 
なんだか疲れましたわしょんぼり サラサラ~とは参りませんね。もたれてるかな?(苦笑)

さて、、早寝しましょクール 明日の為に! ん? もう今日とか( ゚Д゚)ネムヒー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2022 12:10:07 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.