009144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kitty's diary

kitty's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kitty20043569

kitty20043569

Favorite Blog

大阪弁クリス・ロビ… Kris Robinsonさん
文春新書『英語学習… Izumi Yukioさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 とみぃNY@ 生ゴミ処理機! でガーデニングもされているんですね。い…
 ごいぴうち@ お誕生日おめでとうございます。 僕は自分の誕生日をどうでも良いと思って…
 モダニスト@ Re:kitty落ち込む(10/09) とってもつらいことですね。 死を見つめ…
 MacChip@ Re:夏祭り(08/29) こんにちわ。 賑やかで楽しそうですね。…

Freepage List

Jun 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにブログに書き込みします。最近新しいケアマネさんが来て、新規ケースもあり仕事がなかなか片付かなくて、疲れ気味です。ストレス解消にピアノレッスンに行こうと思っているのだけれど、それも時間がなくて・・・
明日も仕事、明後日も休みだけれど、利用者宅訪問しなければいけないのです。
今日は週1回の英語レッスンに行ったけれど、最近ラジオの英会話もなかなか聞けてなくて実力ダウンしてるなって、おもいます。少し時間をとって、旅行でもいって、ストレス解消をしなければいけませんね。と wrote:
<楽天ブログの日記更新メールです>










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2007 01:11:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.