311519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオの国際結婚生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

March 2, 2007
XML
テーマ:海外生活(7771)
カテゴリ:アコの事
さっきアコから電話がかかってきて・・・

私はゲームしてたのでうるさいなって思いながら
「なに?」って出たんだけど。

アコったら微妙に「一大事だ!」って雰囲気をかもし出しながら
「Guess What」とか言っちゃって。

どうせアコのことだからくだらないどうでもいいことだろうと思ったら。

「今自分の目の前の車が事故った。全部見た。」だって。

アコが運転していたら後ろから車がすごい勢いでやってきたらしく。
アコの右側の路肩を通って抜かして行ったんだって。
路肩って救急車とか緊急車両とかじゃないと行っちゃいけないのに。
もしくは警察に止められたときとか。

で、その路肩はすぐに道が終わっていたらしく。

でもそれに気が付かないアコを抜かした人はそのままの勢いで。

壁だかガードレールに衝突してアコいわく10回転したんだって。
そして女の人が車の中から外に飛ばされたらしい。

アコは全部目撃したから車を止めて女の人に近づいたんだって。
女の人はうつ伏せで倒れていて。アコは「すみません。生きてますか?」って
聞いたらしい。「Ma'am, are you alive?」って聞くのも微妙だけど
動転していたみたい。

そしたら向こうの方から男の人がふらふらと歩いてきたらしい。
「えぇ?一人じゃなかったのか?二人だったのか?」ってアコも
びっくりしたらしいけど。その男の人もどうやら車から外に
飛ばされたみたいなんだけど無事だったみたい。

で、警察に連絡したらしくすぐに警察と救急車も来て。
アコは「今警察がきた。話しするからまた電話する」って一旦電話を切って。

また30分後に電話がきたんだけど救急車が来て女の人に心肺蘇生を
していたらしい。けど女の人は病院に搬送中救急車の中で
なくなったんだって。

男の人はどうやら酔っ払ってたみたい。
アコも男の人か女の人かどっちが運転してたのか分からないし
女の人は酔ってたのかどうかも分からないって言ってたけど。

とにかくアコはそんな事故現場を目撃して結構ショックを受けていたみたいだった。
そして「なんかあの女の人の家族とかどうかなって考えるよね。
さっきまで生きてたのに」とかって言ってた。

アコももう少しで事故に巻き込まれる可能性だってあったし
危なかったよね。女の人は亡くなって気の毒だけどアコが
事故に巻き込まれなくってちょっとほっとした。
5月まで保険ないし。

「だから飲酒運転はダメなんだよ」って言ったけど
「うん」いっていってた。まぁアコは酒やめて結構たってるんだけどさ。

そんなんでアコもちょっとショックだったみたい。
そりゃそんなの目撃したらショックだよね。
やっぱり飲んだら運転はしちゃいけません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2007 05:38:49 PM
コメント(6) | コメントを書く
[アコの事] カテゴリの最新記事


Profile

nightmaretown

nightmaretown

Favorite Blog

☆アメリカ発 節約フ… ★Macky★さん
初☆香港生活 Hi stranger!!さん
Gratify My Desire +… みか★みきさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

 私はこのブログをみて言ってきました。@ Re:横浜中華街の占い師→大当たりでした(09/01) 11時から受付開始で、鑑定が始まるのは13…
 よちこ@ Re:ディズニーでロンブー淳を見た?(07/03) この人は元ユニバのダンサーさんでUSUSHI…
 fjclah http://idgdhb.com/ @ fjclah http://idgdhb.com/ <a href="http://lrieul.com/ ">ymtqym</a> [url=http://c fjclah http://idgdhb.com/ &lt;a href=&q…
 pkrwfiv http://acukiw.com/ @ pkrwfiv http://acukiw.com/ <a href="http://nzzjkr.com/ ">swmuddz</a> [url=http:/ pkrwfiv http://acukiw.com/ &lt;a href=&…
 xhtyht http://rxdnck.com/ @ xhtyht http://rxdnck.com/ <a href="http://omjsfs.com/ ">refgvcys</a> [url=http:/ xhtyht http://rxdnck.com/ &lt;a href=&q…

© Rakuten Group, Inc.