311514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオの国際結婚生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

March 24, 2007
XML
カテゴリ:アコの事
アコは明日帰ってくる予定だって。
こないだの月曜日に家を出たので1週間ぶりだね。

よく友達は「え~旦那さんそんなに家にいないなら
寂しいでしょう」とかって言うけど全然。

もし私と愛ちゃんここちゃんだけだったらちょっと
嫌な部分もあるかもしれないけどなんてたって
ゴットマザーがいるからね!心強い。
アコがどれぐらい家を空けてたかとかも
あまり気にしてないせいか覚えてないんだよね。

アコの仕事も直前にならないとどこに行くとか
言われないらしくて予定も立ちにくい仕事で。
電話で話してると「今度はここに行く」ってのまでは
覚えられるけど今はどこにいるとかってのは
結構これまた気にしてないせいか忘れるんだよね。
そんで、ゴットマザーに「今アコはどこにいるって?」って
聞かれて「う~ん、なんだったけねぇ。どっかって
言ってたきがするけどわすれた」みたいなさ。

アコとこないだ電話で話したときに「Well, 後で
電話してよ。いっつも自分から電話ばっかりしてて
一回も君からかかってきたことがない」とかって
寂しげだったよ。「I miss you」とかって言ってきたら
いちお義理で「あ~I miss you too」って言ったけど
「No you don't」とかってばれてたよ。
だってホントゴットマザーいるし別にアコいなくても
平気なんだよね。

愛ちゃんもたま~に「I wish daddy is home」とかって
だディーが家にいればいいのにって言ったりするけど
こないだはうけたよ。

愛ちゃんの部屋に去年日本のじじが遊びに来たときの
写真が飾ってあるんだけど夜寝巻きに着替えてるとき
写真が落ちてさ。そしたら愛ちゃん「じじばばmiss」とかって
微妙な泣きまねっぽくなって。
そのじじの写真の隣に家族写真が飾ってあるんだけど
愛ちゃんにその家族写真をみせて「ダダは?miss?」って
聞いたら「No」って首振ってまた「じじばばmiss」だって。
ダディーのことは眼中なしって感じだったよ。

まぁ明日はアコが帰ってくるので愛ちゃん念願の
トラック試乗をさせてあげる予定です~。
やっぱり男の子だからトラック好きだよね。
本当は違法なんだけどね。年齢小さすぎて。
まぁちょっとだけだから大丈夫でしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2007 01:42:08 PM
コメント(10) | コメントを書く
[アコの事] カテゴリの最新記事


Profile

nightmaretown

nightmaretown

Favorite Blog

☆アメリカ発 節約フ… ★Macky★さん
初☆香港生活 Hi stranger!!さん
Gratify My Desire +… みか★みきさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

 私はこのブログをみて言ってきました。@ Re:横浜中華街の占い師→大当たりでした(09/01) 11時から受付開始で、鑑定が始まるのは13…
 よちこ@ Re:ディズニーでロンブー淳を見た?(07/03) この人は元ユニバのダンサーさんでUSUSHI…
 fjclah http://idgdhb.com/ @ fjclah http://idgdhb.com/ <a href="http://lrieul.com/ ">ymtqym</a> [url=http://c fjclah http://idgdhb.com/ &lt;a href=&q…
 pkrwfiv http://acukiw.com/ @ pkrwfiv http://acukiw.com/ <a href="http://nzzjkr.com/ ">swmuddz</a> [url=http:/ pkrwfiv http://acukiw.com/ &lt;a href=&…
 xhtyht http://rxdnck.com/ @ xhtyht http://rxdnck.com/ <a href="http://omjsfs.com/ ">refgvcys</a> [url=http:/ xhtyht http://rxdnck.com/ &lt;a href=&q…

© Rakuten Group, Inc.