311523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオの国際結婚生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

October 19, 2008
XML
カテゴリ:アメリカの学校
愛ちゃんの幼稚園でイベントがあったので行ってきました。
家族も参加OKなのでゴットマザーも一緒に行ってきたよ。
妹は家にいるって事で不参加、アコは寝てました。

【写真・アイジの学校】
October 19 2008 001.PNG

アメリカ人って自分の出た学校の名前が入ってるシャツ、
好きだよねぇ・・・・

学校が始まったときに申し込み用紙もらって学校の名前入り
シャツやらトレーナーやらを買いますか?みたいなのが
あったけど私はもちろん、却下。
買うつもりなかったよ。

でもゴットマザーはそうゆうの大好き派なので
「買った方がいいんじゃない?」ぐらいな感じだったよ。
結局買わなかったんだけどその学校でのイベントで
学校名入りシャツが売ってました。

ゴットマザーは「私が買ってあげるわ!」って
なんか学校名入りシャツをアイジに着せたいのかしら???
まぁ買ってくれるならって思ったけどゴットマザーが
アイジに「どう?これ欲しい?どれがいい?」って聞いたら
「いらない」とアイジは冷たかったわ・・・
まさかの反応にゴットマザーも「え?」と予想外の反応に
びびっていたわ。
まぁアイジがいらないっていうならしょうがないって事で
シャツは買いませんでした。

アイジの教室にいって見ました。
教室はしまってたけど近くの廊下に生徒の写真と名前が張ってあったよ。

October 19 2008 002.PNG

もちろんいくつかのクラスが集まっての写真みたい。
一クラスは20人ぐらいみたいだから。
アイジもいました。

October 19 2008 003.PNG

体育館で風船があって音楽がかかっててダンスできます
みたいな感じだったけど誰もダンスしてなかったよ。
まぁ年長&一年生だからダンスしないでしょうね。
皆風船で遊んでたよ。

October 19 2008 005.PNG

だけどなんかちゃんとしたDJみたいな人がいて
しかも結構最新風な若者の音楽がかかってたよ。
誰も聞いてなかったけど。

後は外でサッカーコーナーみたいなのがあったり。

October 19 2008 009.PNG

チアリーダーが来て教えてくれたり。

October 19 2008 010.PNG

ってな感じでした。

まぁ楽しかったよ。アイジの学校も見れたしね。
でもあまり来てなかったみたいでアイジも同じクラスの子
4人ぐらい見ただけだったみたい。
日曜日だったから皆子どもの習い事とかあったのかな?

学校のシンボルシールを貼ってもらったアイジ。

October 19 2008 016.PNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2008 02:41:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[アメリカの学校] カテゴリの最新記事


Profile

nightmaretown

nightmaretown

Favorite Blog

☆アメリカ発 節約フ… ★Macky★さん
初☆香港生活 Hi stranger!!さん
Gratify My Desire +… みか★みきさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

 私はこのブログをみて言ってきました。@ Re:横浜中華街の占い師→大当たりでした(09/01) 11時から受付開始で、鑑定が始まるのは13…
 よちこ@ Re:ディズニーでロンブー淳を見た?(07/03) この人は元ユニバのダンサーさんでUSUSHI…
 fjclah http://idgdhb.com/ @ fjclah http://idgdhb.com/ <a href="http://lrieul.com/ ">ymtqym</a> [url=http://c fjclah http://idgdhb.com/ &lt;a href=&q…
 pkrwfiv http://acukiw.com/ @ pkrwfiv http://acukiw.com/ <a href="http://nzzjkr.com/ ">swmuddz</a> [url=http:/ pkrwfiv http://acukiw.com/ &lt;a href=&…
 xhtyht http://rxdnck.com/ @ xhtyht http://rxdnck.com/ <a href="http://omjsfs.com/ ">refgvcys</a> [url=http:/ xhtyht http://rxdnck.com/ &lt;a href=&q…

© Rakuten Group, Inc.