311543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオの国際結婚生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

December 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスまで後4日。
時間ありません。
なのにまだクリスマスのプレゼント買い物
終わってません・・・・
ダイジョウブかな?

明日はIkeaに行く予定だけど何かあるといいな。

今日はアイジがお友達のお誕生日会に呼ばれて
送り迎えとかクリスマスの買い物なんかをして
出歩いてたんだけど車や建物の中はいいんだけど
問題は駐車場から建物までの移動!

今日はオハイオでも数年ぶりに
かなり寒い日だったようです。

日中の温度はなんと・・・

-14度

そんなの想像つかないでしょう。
そうでしょう。

私もなんかわけ分からないぐらい寒かった。
外にいる時は息止めちゃったよ。
なんか痛いんだもん。
途中ウェンディーズのドライブスルーに
行ったんだけど注文するとき寒すぎて話しずらかったよ。

ホントに激サム!!!

そんな中ゴットマザーの通っている教会でイベントが
あると言うので行ってきました。
本当は寒すぎてゴットマザーはあまり行きたくなさそうだったけど
妹が結構乗り気でさ。
後、アイジも絶対行くっていうので行きました。
でも行って良かった!!!

なんかクリスマス=イエスキリストが生まれた日って事で
そのキリスト誕生の再現?かなんかをしてたんだよね。

そんで本物のらくだが2匹来るとかいって。
あと羊と子羊とシェパードとかいう人たち3人?
プラスキリスト誕生シーン。みたいな。

私は聖書よくしらないのでコンセプト不明だけど
何が良かったってらくだがよかった!!!

らくだって動物園にいるっけ???
らくだ見た記憶がないけどもしかしてみてるのかな?
けどあんなに近くで見たのは初めてだよ、とにかく。
らくだって大きいんだね。しかも触っちゃったし。
らくだの毛ってすごいソフトね~

確か田舎のおじいちゃんの家にらくだの毛でできた
座布団みたいなのがあって思い出したよ。
らくだ、よかった!

ココちゃんは車の中で寝てたんだけど寒さに起きて
しかもらくだのでかさにびびって本気でぶるぶると
震えてたよ。後で聞いたららくだが怖かったらしいけど
ちょっとは寒さで震えてたのかも。
らくだにちかよったら「やだ~食べられちゃう」って
怖がってたよ。確かにココの4倍ぐらいでかそうだもんね。

妹が写真撮ったので今度アップします。

今日はプレゼントをラッピングしててもう朝方5時です。
早く寝ないとIkeaにいけなくなっちゃうわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2008 07:02:13 PM
コメント(5) | コメントを書く


Profile

nightmaretown

nightmaretown

Favorite Blog

☆アメリカ発 節約フ… ★Macky★さん
初☆香港生活 Hi stranger!!さん
Gratify My Desire +… みか★みきさん
みみ の だいありぃ mimi_luvさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん

Comments

 私はこのブログをみて言ってきました。@ Re:横浜中華街の占い師→大当たりでした(09/01) 11時から受付開始で、鑑定が始まるのは13…
 よちこ@ Re:ディズニーでロンブー淳を見た?(07/03) この人は元ユニバのダンサーさんでUSUSHI…
 fjclah http://idgdhb.com/ @ fjclah http://idgdhb.com/ <a href="http://lrieul.com/ ">ymtqym</a> [url=http://c fjclah http://idgdhb.com/ &lt;a href=&q…
 pkrwfiv http://acukiw.com/ @ pkrwfiv http://acukiw.com/ <a href="http://nzzjkr.com/ ">swmuddz</a> [url=http:/ pkrwfiv http://acukiw.com/ &lt;a href=&…
 xhtyht http://rxdnck.com/ @ xhtyht http://rxdnck.com/ <a href="http://omjsfs.com/ ">refgvcys</a> [url=http:/ xhtyht http://rxdnck.com/ &lt;a href=&q…

© Rakuten Group, Inc.