000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

無題

PR

August 19, 2007
XML
カテゴリ:ヒデキ観劇~
むっひょー♪

昨日は、人生初ミュージカル(もどき)を観てきましたよ~♪

ミュージカル(もどき)は初めてだったので、どうなることかと思ったけど…
もー開演前のOPから凝っていて(5分前くらいから、キャストが王子を探して
客席を歩き回る。たまにお客に話しかけたりなんかして…)いきなり楽しかった♪

最初に歌い始めたときも、歌は上手だし声はよく出てるし…
安心して観られました^^

あんまりヘタだったり緊張されたりすると観てる方が心配になるけど…
今回は、みなさんもれなく上手でしたー♪

さすがは浜松の宝塚 劇団遊演地!

2.5枚目とか言ってるけど、充分2枚目でいけますがな♪

そして宝塚とは言っても、他にゲストの役者さんもいっぱい。
他劇団の役者さん(男女)もいれば、高校演劇部(遊演地は、某高校の演劇コース卒業生が
旗揚げ。その高校の現役の)生徒さんたち、果てはどこぞのかわいい子役ちゃんまで…

魅惑の顔ぶれ満載♪

特に、男の役者さんがみんな結構イケてる面(メン)だったのがよかった(笑)

小道具や衣装もすごくリアリティがあって見ごたえ充分。

もちろん、お得意の笑いも満載
あまりのステキさとおもしろさとかわいさに… あらゆるところで感涙寸!

最後はしっかり感動させてくれて…これは確実に誰が観ても楽しめると思いまふ♪

あ、それに心配してた天気も曇りだったし。
そのおかげで結構かなり涼しくて、駅から15分程度の会場までの道のりも
そんなに辛くなかった♪…とは言え、やっぱりいっぱい歩いたせいで腰がいてーこと!

なんてそんなんなりながらも、しっかりベーグルは6個買いしちゃったけどな!


…6個買うと63円安くなるからって…
でも3個くらいに抑えとけば、
  400円くらいは安くなるよ
(笑)

でもいいの。
あんまりおいしそうじゃない限定ペッパーコーンベーも
買えたし、数ヶ月かけて食べるから!!(多分ウソ)
半分は冷凍しときましたーん。

 ( 昨日は夜、豆乳枝豆ベーポピーシードベーを食しました
   (ホントはオールを食べようと思ってたら、間違えてポピーを出してた;;)。

   枝豆の甘さと、豆乳のしっとり感がたまらん♪
   これはレンジで20秒がうまい。

   ポピーシードは焼いた方がうまいけど、面倒なので一緒にレンジ。
   まあうまいけど…やっぱ焼いたほうがうまい。 )





何だかんだで、とっても楽しく充実した一日になりました♪
秋には演劇フェスもあるし

ライヴといい、忙しい季節になりそうだスマイル

ひゃっほー♪






Last updated  August 19, 2007 02:39:19 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ヒデキ観劇~] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.