テーマ:車に関するお話(10187)
カテゴリ:新車
『起死回生』
となるのか? この時期で、いいのかと 日産に、問いたい!! 『スカイライン・クロスオーバー』 VVEL(バルブ作動角リフト量連続可変システム)を採用した3.7リットルVQ37VHRエンジンを搭載、マニュアルモード付7速オートマチックトランスミッションの組み合わせにより、力強く伸びやかな加速と、高い操縦安定性としなやかな乗り心地を両立したとしている。 と、解説があるが メーカーが求めている思考と買手の思いが一致していないのでは SUVやワゴン車は、いい加減”うんざり”している。 GT-Rでの惨敗を教訓としていないのか? 方向性の見えない日産に どら自身戻ることは出来るのであろうか? 大きな車ばかり金かけないで 水素・燃料電池・ハイブリットを加速させるべきでは・・・ モコ・オッティ・セレナばかりじゃ 悲しくなるよ!! 日本の名工がデザイン・・・・ 北米じゃ売れるのかも知れないが 寂しいね!! R30・Z31・R32・ラングレー・サニー・アベニール 数々乗ったけど いい車だったよ ときめきって 何だろう? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[新車] カテゴリの最新記事
そうですね、今ならハイブリットでしょう。
そういう点では日産は一歩遅れているような気が。 そんな考えを直さないと、 どんどん取り残されて行きますね。 (Apr 18, 2009 09:35:25 AM)
カイエン620さん
>そうですね、今ならハイブリットでしょう。 >そういう点では日産は一歩遅れているような気が。 >そんな考えを直さないと、 >どんどん取り残されて行きますね。 ----- スカイラインでハイブリットを 出して欲しいとは言いませんが キューブぐらいで考えないと 本当に手遅れになりますね!! (Apr 21, 2009 09:17:17 PM) |
|