【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忙しさにかまけて大晦日まで年賀状は書けませんでした。
というより買いに行くこともできませんでした。 24日の公演まではもう余裕がなく頭の中は第九でいっぱい。
アルバイトも22日からお休みをもらってテンションを最高潮まで持っていってました。
合唱を歌い終わったときの達成感はもう言い表せないほどのもの。 そのあと会場を移動しての打ち上げでまた感動がさらに膨らんで・・・。
話が逸れました^^ 
翌日25日の朝アルバイト先に行ってはじめてオーナーのお母さんが22日の夜中に救急車で病院に運ばれたこと、そして今も集中治療室にいると聞きました。
 オーナーからは24日の公演の朝メールで合唱がんばってというエールが届いていました。 でもそんな状況など何も書いてありませんでした。
  わたしはというと、事務局のお手伝いをしていたので朝9時からバタバタと動きまわり、メールの返信をしたつもりがあとで見ると送信できませんと表示されていたのです。
昼ごろもう一度送信を試みたのですがやはりできず、リハーサルそして本番、そのまま夜の打ち上げまでチャンスなし。  夜帰宅してからあらためて”大成功でした、ありがとうございました”のメールをしました。 
 オーナーがわたしに動揺させないようにとの心遣いに感謝して
25日からはお仕事モードに徹してギリギリ29日まで仕事をしました。 
第九にかまけて後回しにしてきたほかの用事もあり家の片付けも年末最後までかかってもきちんとできなかったのです。
 
そして1月1日を迎え、年賀状は届くし、ハガキは無し、とうとう普通ハガキに印刷してきょう2日に書初めで宛名書き!  昼過ぎにやっと出しました。
今年も先行き心配です。 超マイペースでいきます。
 チケットを手配して届けた人からの年賀状に第九見ました、良かったです、すごい迫力でしたね、の言葉。一緒に歌った2人の人から第九良かったですね~、と書いてあり、高校の大先輩からの賀状には2月24日に西宮で第九を歌うとのお知らせがありました。 そして公演がすんでからまた新たに一緒に歌ったひとからメール添付で賀状をいただくなど第九の輪が広がりつつあります。 第九おそるべし! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月02日 23時45分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夜間飛行

夜間飛行

お気に入りブログ

源氏物語の世界 jooxさん
幻泉館日録@楽天 幻泉館 主人さん

コメント新着

 夜間飛行@ Re[1]:免許更新の講習(01/31) まつくささんへ まつさんは優良ですか?…
 まつくさ@ Re:免許更新の講習(01/31) 1時間の講習って、長いんか、短いんか・・…
 夜間飛行@ Re[1]:今年は何を目標にするの?(01/28) このまま、持病ということで行きますか~♪…
 まつくさ@ Re:今年は何を目標にするの?(01/28) >これも病気かも、かなり重症。 完全…
 夜間飛行@ Re[1]:新年明けましておめでとう(12/31) まつくささんへ おめでとうございます。 …
 まつくさ@ Re:新年明けましておめでとう(12/31) 写真・・・・ どのあたりで歌っているの…
 夜間飛行@ Re[1]:グアム旅行最高でした!!(12/03) まつくささんへ よかったですよ~~~ …
 まつくさ@ Re:グアム旅行最高でした!!(12/03) おぉぉ! 無事ご帰還、おめでとさんです。…
 夜間飛行@ Re[1]:今年の目標(11/22) まつくささん お久しぶりです。お元気で…
 まつくさ@ Re:今年の目標(11/22) え、えらいことになってますね^^; 第…

© Rakuten Group, Inc.