175523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 にぎやか堂                         幻庵別院

にぎやか堂 幻庵別院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Jan 24, 2007
XML
カテゴリ:こどものこと
1号の誕生日が近づいて来ました。
去年まではおもちゃ系をやっていたけど、
今年からは1年生。
置く場所も無くなってきたことから、
プレゼントはおもちゃではなく実用品にします(宣言)

今年はナップザックと保温機能付きの水筒の予定。
今年1年は遠足の時などにお下がりの物で我慢してくれたし、
水筒も大人の使うようなシンプルなステンレスの物を
文句を言わずに使っていたので、買ってやることにしました。
只今あちこち検索中。
ネット購入でなくてもいいのだけど、
この辺で買うとすると・・・本舗かトイザらス?
第一希望がスティッチなんだけど・・・
シナモンロールならデパート&大型商業施設に
ショップがあったと思うのだけど、どうだったかな?

一応、買いに行けなかった時のために、
ネット上でもいろいろ検索していまする・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2007 10:36:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X