175514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 にぎやか堂                         幻庵別院

にぎやか堂 幻庵別院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Dec 1, 2007
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:こどものこと
1号が夕方から発熱です。
まぁ、微熱とお腹痛いという症状以外何もなく、
夕食も食べ、布団につまらなさそうにくるまっていますが・・・
せっかく明日は旦那の休みと1号の休みが一緒になったのに、
どこにも行くことができません(残念)

今日は午前中、3号の病院&私の予防接種・子ども三人分の皮膚科
と病院三昧でつぶれちゃいました。
はぁ~その後じいちゃん家に行き、
子ども達は外遊び、私はちょっとだけ事務仕事を手伝って
1号が熱っぽいので早めに帰宅しました。

明日の朝には治っているといいんだけど・・・



そうそう、3号、昨日2歩ほど歩きました。
何故か片手には小さなバッグを持っていました。
持っている方がバランスがとりやすいのだろうか・・・(-_-)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2007 09:20:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X