175516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 にぎやか堂                         幻庵別院

にぎやか堂 幻庵別院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Apr 22, 2009
XML
カテゴリ:こどものこと
ほったらかし育児の毎日ですが、
子供達、勝手に成長していきます(笑)

先ほど、みんなまとめて「パジャマに着替えなさ~い」と叫んだところ、
上二人だけでなく3号も自分でパジャマを出してきて着替え始めました。
で、自分でボタンを止めようとがんばっていました。
初めてのボタン止め。
とりあえず一番上以外は自分でできるようになった。
教えてもいないのに・・・

ぼたん

このパジャマ。1号の友達の妹ちゃんから下がってきたのですが、
ちょっとでかいにもかかわらず、3号が気に入って「これ着る!」と
勝手に出して着ていたんですよ。
私も、まぁいいかぁ~と着せていたのですが、
以前に着ていたパジャマに比べてボタンがでかいので
自分でもできそうだと思ったのだろうか・・・
そうなんだろうなぁ~きっと。

うん、うん、子供はほんと、勝手に成長していくのだ(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2009 09:10:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X