104930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか堂

にぎやか堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年03月24日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

前回の日記のタイトルが妙にオモロイ

ツッコミ入れて頂きありがとうおいおい

 

ただのタイピングミスも

ずーと見ておりますと

 

なんだか

 

「出来こころはじめました」

みたいに見えてきてしまった今日この頃

 

 

 

えっ?かぁちゃんだけ?←脳内おかしくなってきてますね 

 

 

 

さて来週に迫りました

子供店長(代理)のお引越し

かぁちゃんのお買い物ウィークもようやく終わり

 

 

一応日用品は買い終わりましたと思いたい

買ったモノを袋から引っ剥がし

箱に詰めて梱包し

マジックで品目を書いて積み上げました

 

 

 

玄関、箱またがないと出入りできません←いい加減シャレになりません

 

 

さて、当の本人

自分の服のみしか箱に詰めてませんが

やる気は全くございません

 

 

 

 

 

 

 

かぁちゃんは知らんぞ←本気で知らん

 

 

しばらく、彼氏と頻繁に会えないので

毎日仕事帰りにデートしてるが

そんなヒマがあったら

 

 

 

 

荷物準備しなさい命令しました

 

 

という騒動を

ここ数週間続けておりました←もう疲れました

 

 

 

ようやく

ポスカ販売のメドがたちそうです←相変わらず仕事遅いね

でも写真撮れてないので

今回は写真なし←おい開き直ったよ

 

一応28日の月曜日からを予定しております

この日に子供店長(代理)の1人生活開始なので

かぁちゃんも新しいことを始めるのに

同じ日から始めようかと思っております

 

 

 

 

詳しい販売方法などはまた後日報告させて頂きます

 

さて、子供店長(代理)

無事引っ越せるか←この部分は会社がしてくれる

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月24日 16時00分50秒
コメント(2) | コメントを書く


カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん
ハンドまいど!ai… aiai*さん
*yukana*のひとりご… *yukana*さん

コメント新着

マルベリー 財布@ lrcemkz@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
プラダ 財布@ hpexcmjgfrw@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ヴィトン 時計@ hcbspuub@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヨシかぁちゃん@ まだ設定が慣れてないの それいゆ24しゃん もし、ふつごうがあ…
ヨシかぁちゃん@ ありがちょ~ん ゆきぞうしゃん 早く押してねと人には…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.