104921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか堂

にぎやか堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年03月29日
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ

子供店長(代理)

引越ししました

結局かぁちゃんたちもついて行き←夕方からのお引越しでした

一応眠れる状況にはしてやりました

 

 

当の本人

産まれてはじめてのお引越しに何をしていいか分からず

役立たず先が心配です

 

で、店長さんとチーフマネージャーさんに大きな荷物搬入して頂き

新しい職場にご挨拶に行くらしいので

かぁちゃん達は帰宅

 

 

家に帰ると

処分しておいてという

大量のゴミ・・・・・・・・

 

 

 

チビ任せた←分別もしておりませんので雇いました

 

ごはんも食べて

一息ついて

 

携帯ぷるぷるぷる

子供店長(代理)

 

 

 

おかーさん、お湯でない

 

 

 

 

一応ガスの大元の元栓の場所教えましたが

 

 

 

人の話は聞け

誰が台所の元栓開けろって言うた?外のガスメーターの栓開けろちゅ~てんねん、大体アンタは昔からなんべんも言うてるやろ!人の話は素直に聞くもんやって、人に動いてもらうっていう意味考えや。ほんまに成人したっていうたら大人やで、自分の生活の最低限の責任があるっていう事ちょっとは自覚しーや。部下もおるのに、そんな無責任なこといつまでもやってたらあかんで、うんぬんかんぬん以下略

 

という説教をしておきました

朝電話したら

無事お湯は出たそうです←まぁ当然ですよね

 

中途半端に近いので(車で40分程)

ダーリンはすぐいってやれば?と言いますが

かぁちゃんは山道運転は拒否させて頂きます←街中でもイヤです

子供店長(代理)

いよいよ平社員になりますが無事1人暮らし開始で・・・・・

まぁ何とかなるでしょう

 

近所に相方もおられるし←これが無茶苦茶偶然で笑った

 

 

チャリティポスカも販売中→

お買い上げありがとうございます

 

099.JPG 

売上金は全て日本赤十字社に義援金として寄付させて頂きます

またご注文1件につき100円の義援金をかぁちゃんもさせて頂きます

 

かぁちゃんの気持ちを込めてひまわりの種お付けしております

詳しくはこちらから→

 

「One seed Four smiles」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月29日 11時56分27秒
コメント(5) | コメントを書く


カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん
ハンドまいど!ai… aiai*さん
*yukana*のひとりご… *yukana*さん

コメント新着

マルベリー 財布@ lrcemkz@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
プラダ 財布@ hpexcmjgfrw@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ヴィトン 時計@ hcbspuub@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヨシかぁちゃん@ まだ設定が慣れてないの それいゆ24しゃん もし、ふつごうがあ…
ヨシかぁちゃん@ ありがちょ~ん ゆきぞうしゃん 早く押してねと人には…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.