104925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にぎやか堂

にぎやか堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年04月22日
XML

桜の花も散ってしまい

新芽が綺麗に感じる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか←どうしたのですか?

 

 

我が家のチビ

高校3年生になり

進路調査票たる紙持ってかえってきました

 

 

 

1番にお母さんに確認の署名さすの辞めてください

 

 

希望大学名なんか書いて

親がこれでいいよ的サインのはずでしょうが←よってサインしてません

 

チビの希望は

自宅から通えて入れるところ←おい

自転車通学圏内に大学4校あるけど

 

 

 

 

正直無謀です←基本的な単位が足りません

 

で、あまりにも放置しておいたので

冗談で

京大・東大・阪大って書いといたらと言ったら

書くだけならと鉛筆で

 

うっすい字で書いておりました

 

 

 

 

担任の先生の驚愕する顔が目に浮かぶぞ

 

しかしここまで身の程知らずな希望を書くと

冗談でも清清しいような気もする

 

 

さて、明日にに迫ってきました

手ぬぐい祭りもうこんなカンジのノリです

 

今回は何故か

良く転げました

 

インクを乗せたハンコが関係ないところで

 

 

 

 

 

 

 

ころんいやーん

marukann 006.jpg

ころこっろころ

marukann 004.jpg

オマケにインクのふたも

marukann 005.jpg

大量のボツができてしまいました

 

我が家のタオルから手ぬぐいに

完全移行する日は近い←もう笑うしかない

 

いよいよ明日4月23日(土曜日)夜8時頃

 

にぎやか堂も参加させて頂きます

ブログのコメでなくお店の方にかもーん→

 

コメだったら気が付かない可能性おい

ポチされた後お店より自動でメールが届きますが

その後かぁちゃんより詳しくメールさせていただきます

よろしくお願い致します

 

お知らせ

今回2種類のてぬぐいをご用意させて頂きましたが

お一人様1枚でお願い致します

 

615794_1301403338.jpg

 

詳しくはこちらのブログにて

 



 




チャリティポスカも販売中→

 

 

お買い上げありがとうございます

 

099.JPG 

売上金は全て日本赤十字社に義援金として寄付させて頂きます

またご注文1件につき100円の義援金をかぁちゃんもさせて頂きます

 

かぁちゃんの気持ちを込めてひまわりの種お付けしております

詳しくはこちらから→

 

「One seed Four smiles」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月22日 21時04分16秒
コメント(6) | コメントを書く
[頭に「ねじり手ぬぐい」を pray for JAPAN] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
けしごむはんこ☆でこ… でこぼこ2さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん
ハンドまいど!ai… aiai*さん
*yukana*のひとりご… *yukana*さん

コメント新着

マルベリー 財布@ lrcemkz@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
プラダ 財布@ hpexcmjgfrw@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ヴィトン 時計@ hcbspuub@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヨシかぁちゃん@ まだ設定が慣れてないの それいゆ24しゃん もし、ふつごうがあ…
ヨシかぁちゃん@ ありがちょ~ん ゆきぞうしゃん 早く押してねと人には…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.