230481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ 『宇宙の神秘と恩恵と人生』

わたしのブログ 『宇宙の神秘と恩恵と人生』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のろ蔵RKTN

のろ蔵RKTN

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

雑貨 文具 ときど… PTX002さん
情報発信ブログ info commonsさん

Comments

のろ蔵RKTN@ Re:相互リンク(09/04) コメントありがとう。 相互リンク?OKで…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
judah2009@ Re:【無料】初公開の次世代PPCノウハウ(04/05) 素敵なブログですね。感謝です。 もし、…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2010.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、家庭菜園の手入れをしました。

小さなものですが、妻が一生懸命野菜を作っています。

にんじん・春菊・ニラ・ナス・パセリ・ねぎ・わけ技・かぼちゃ

しし唐・唐辛子・オクラ・いちご・青梗菜・茗荷・アスパラガス

少し前には じゃがいも・等が狭いところのごちゃごちゃと

なんとか旬の野菜を味わえますよ!

肥料に今年は油粕(菜種油の絞り粕)を使いましたところ

茎は太く葉が大きく育ち、結構大きな実を付けています。

周りには百日草・アスター・コスモス・グラジョウラス・等の

花を種から蒔いて、育てています。自然に自生している

草花の生めば地層なども咲きます。キキョウの花も

紫と白の花が美しく可憐に咲いています。

そろそろ、大根のうねを耕して、準備をしようと思います。

池には鯉が16匹程泳いでいますが、先日私達が飲んでいる

サプリのビンが空きましたので、水で洗うのですが

瓶の内側に少し残っている成分を水に溶かして鯉にあげたのですが

とても元気に動作が速くなっています。気のせいではなく、確かに

以前より泳ぎ方が速く元気があります。鯉まで元気で気分が良いですよ!

【CM】財力増強に投資しませんか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.03 09:03:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.