073490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日本語教育能力検定試験合格NAVI

PR

カテゴリ

楽天プロフィール

設定されていません

ようこそ、日本語教育能力検定試験合格NAVIへ!



日本語教師になりたいあなたへ!



日本語教師になる最短距離。それは日本語教育能力検定試験に合格することです。



 このサイトでは、日本語教育能力検定試験の概要、日本語教育能力検定試験対策のためのおすすめ講座、日本語教育能力検定試験対策の参考書など、検定試験に合格するための情報をご提供します。


 このサイトをきっかけに、ぜひ日本語教師の夢を叶えてください。


 おすすめ日本語教師養成講座&検定対策講座
2007年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 受験勉強の一番の敵。それはモティベーションの低下です。


 人間というものは、元来弱い生き物です。「絶対合格だー!!俺って最高だー!!」と、ゴールまで突っ走れる方はなかなかいません。


 むしろ、「自分でも合格できるだろうか。」「これで大丈夫だろうか。」と自問自答しながら勉強している方々が大半ではないかと思います。


 ましてや、この検定試 … [続きを読む >>]





最終更新日  2009年03月27日 15時20分24秒
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.