822018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本語で話そう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Calendar

Profile

月の卵1030

月の卵1030

Favorite Blog

中目黒駅前「藤八」… New! ヴェルデ0205さん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

春を詠んだ過去の作品 New! しぐれ茶屋おりくさん

茅乃舎からのプレゼ… New! Belgische_Pralinesさん

お天気の良い日に日… New! 家族で眼鏡さん

Category

August 30, 2016
XML
カテゴリ:スイス旅行
二十二日目

ここまで書いてきて日付が合わないのに気がついた、まず最初の一日目を抜かし、どこかですっ飛ばしたかもしれない日がある。
旅程は結局二十四日間なのであるから。

最終日はチューリッヒ空港、フランクフルト空港と乗り継いで帰って来た。
フランクフルト空港で5時間も乗り継ぎ時間が有ったので外に出る事もできたが、最近のドイツの治安を考え、空港、駅などという一番危ない場所には不安があるので、空港の保安検査済み区域という最も安全なカゴの中でだらっと過ごす事にした。

さて、ハイキング旅行多少のハプニングもあったが年寄り2人無事に帰ってきた。

最後に路地写真。
ウサギ日本でも外国でも街中で狭い路地を見つけると寄り道してでも覗いてみたくなる。

IMG_3644
IMG_3644 posted by (C)灰色ウサギ

ラインフェルデンで

IMG_3676
IMG_3676 posted by (C)灰色ウサギ

奥の十字架につられて、でも行き止まり。

IMG_3680
IMG_3680 posted by (C)灰色ウサギ

可愛いタイルの上を歩いたら奥には小さな小さなカフェが有った。

IMG_3841
IMG_3841 posted by (C)灰色ウサギ

前にも書いたムノート(城塞)へと続く階段。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2016 08:37:45 AM
コメント(8) | コメントを書く
[スイス旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.