016852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本酒を嗜む会(笑) 非公式活動記録(なのかな?)

日本酒を嗜む会(笑) 非公式活動記録(なのかな?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

日本酒を嗜む会

日本酒を嗜む会

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ゆでがえる@ Re:両方購入(02/25) 雄山の息子さん 最近私は日本酒に新しい…
雄山の息子@ 両方購入 食楽もダンチュウも両方購入しましたが、…
ゆでがえる@ Re[1]:こんなもんが‥‥‥(11/21) 子雄山さん 純米原酒で1升¥2400なら安い…
子雄山@ Re:こんなもんが‥‥‥(11/21) こんなのもありますぜ。 <small> <a hre…
ゆでがえる@ Re:あれ??(01/19) ドロンジョ様(?)さん 好まれると勝手に…

フリーページ

ニューストピックス

2010.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 先日突然、ドロンジョ様(?) (はてなマークつけるのは本人希望)から涙にぬれた(イメージ)メールが届きました。

 「8月会出席できなくなりました申し訳ありません」。

 さてここで恒例のクイズです。ドロンジョ様(?)が欠席せざるを得ない理由とは以下の内どれでしょう。

(1)開催場所の川口と相性が合わない。

(2)某プレミアムチケットが手に入ったのでそちらを優先した。

(3)某くず人間を出席メンバーの中に見つけたので。

(4)長野のトンズラーの呪い。

(5)親に“日本酒を嗜む会(笑)”会員である事がバレて親をとるのか“嗜む会(笑)”をとるのか究極の選択を迫られた結果。

ゆでがえる個人的にはどれもありえると考えています。

コメント欄に回答をお寄せ下さい(笑)。特に某くず人間さんは回答内容によってはイメージ挽回のチャンスかもしれません(?)気の利いたコメントを期待します。

追記

ドロンジョ様(?)に許可を取り採点してもらう事になりました。

答えはあってるかどうかよりも“面白いかどうか”が審査の基準になります。よろしくです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.14 08:15:41
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.