003696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にいひょのうつ病に抗え!

にいひょのうつ病に抗え!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.13
XML
カテゴリ:うつ病
皆様、更新を長らく空けて大変申し訳ありませんでした。
最近面倒な目標を立てて、モチベが上がらずそのままダウンしてました。

最近ようやく回復傾向になってきたのでこうしてブログ書けるわけです・・・。

更新が空いてる間でも、閲覧に来てくれた皆さま本当にありがとうございました。
またちょっとずつ再開していくので見に来ていただければ幸いです。

今回はうつ病雑記の更新と参ります。

​体調が回復しても​



前回のコロナ発生直前の病院で何とか坐骨神経痛に効くと
思われる薬が成功した為、足の痛みともおさらばしていきました。
これから解放されただけでも結構でかいです。
歩くの億劫でしたし、寝るのも辛いし。

ちなみにこの時も睡眠が不安定な状態が続いていました。
開き直って、眠れないならゲームすればいいじゃないの精神で
何してんだとは思いましたがこれが一番時間潰せるんです・・・。

そしてもう一つ。就労移行支援ともおさらばになりました。
就労できる見込みがないため、1年延長の機会を逃す結果に。

なので、支援機関に入る前の生活に逆戻りになりました。

その時のタイミングで彼女からの提案で若者サポートステーションのZOOM面談を
行うことにしました。内容は近況報告や、外出しているかどうかの確認です。

ここで、外出というキーワード。まぁ散歩です。
外に出ることが無くなっても、運動は大事なので散歩を
週何回かするみたいな目標を立てて、それをいかに達成できたかを報告する形に。

そして、再び朝起きる生活になるように頑張る次第。


と、今回はリハビリを兼ねてこんなところで。
まず、書けて偉いといいつつ、更新をはよ取り戻せと言いたい次第です。

皆様、本格的に寒くなってきましたので、防寒をしっかりとしてくださいね。

イケヒコ こたつ布団 ハイタイプ 正方形 ジャーナル 約235×235cm レッド 洗える 撥水 高足こたつ用 チェック #5895209

もうそろそろここから抜け出せなくなってくる時期です。
皆さんもどうか暖かいところには気を付けて。朝の布団とか。​

布団に入ったら出られないにいひょでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.13 10:00:08
コメント(0) | コメントを書く
[うつ病] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X