180507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気付くのが遅いかしら?

気付くのが遅いかしら?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にぃ0227

にぃ0227

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

2015年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
派遣先が、ね。
お休みをくれました。

ちょっとここのところあれこれ有って、

「早めに決断しようかな」

と思っていて、

ついでに頭痛もしていたので、

今日がお休みで助かりました。

ってか、

「明日はお休みをどうぞ♪」

と言われた途端に、頭痛が軽減していったんです。


これはまた、てきめん、てきめん。


ちょっと忙しすぎってか、

業務の説明をもしかしたら苦手となさっている御方に付いているので、いつも私は

(?_?)

(・_・)エッ..?

(・◇・)?

(・_・;)

ってな表情をしてばかり。


ええ、私の理解力が無いんだわ、と落ち込みも致しますが、実は周囲の方々もその御方に困っておられるのか

「ごめんなさいね」

と謝って下さいます。


同じ派遣会社からの先輩には、

「にぃさん、大丈夫かしら。
あの人のことは何にも気にしてもらわなくていいんだけれど。」

と言ってらっしゃるらしく、救われる思いです。


しかし、判んないお話をなさるので悲しくなるんですよね。

気にしなくてもいいらしいけど、なんだか胸がモヤモヤしっぱなしで。

他の社員さんが説明して下さると、すんなり判ることが多いんだけど・・


んで、気が付きました。

あの御方自身の中で、まだあまり整理ができておられないんだなって。

巻き込まれないように気をつけたいと思います。

(^-^;)



今日は午後からは派遣元のお仕事で自主的にお出掛けです。

(社長からは、
「無理しないで」
って言われたけど、今のうちに片付けときたいことがあるから。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月22日 11時09分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.