044019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

じょいあす新潟会館 スタッフブログへようこそ

全222件 (222件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >

2017.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん こんにちは猫

7月に入りましたが、まだ過ごしやすいですね(笑)

ってか、まだ梅雨ですか? 天気が不安定ですので気を付けていきましょうきらきら

 

じょいあす新潟会館も新しい宴会プランと新潟祭り花火プランが出てますウィンク

詳しくは、ホームページを見て頂くとうれしいですオーケー

でも少し(笑)  花火プランは今月から受付開始しております。

チケットも同時に販売してますので、お電話でお申し込み、もしくはフロントまで

お越しくださいダブルハート

 

明日は、七夕ですね(●^o^●)

アタシの彦星様星と会いたいもんですキスマーク

 

でわ、みなさん 体調にお気を付けてお過ごしください音符

 

 

またね~バイバイ                                  四つ葉 小豆 四つ葉

 

 







最終更新日  2017.07.06 14:48:55
2017.05.05
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん こんにちわ猫


しばらくぶりにブログってみました (笑)

ただ今、GW 真っ只中とゆうことですが、みなさんどう過ごされていますか?

じょいあす新潟会館は、 元気に営業中ですスマイル

どこに行っても混み合っていますが、日頃の疲れを癒して楽しんでください赤ハート


短いですが、また更新したいと思っていますグッド

四つ葉 小豆 四つ葉






最終更新日  2017.05.05 10:23:09
2016.02.14
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん こんにちわ猫



本日、男性の方お楽しみのイベントっすね (´艸`*)上向き矢印




            赤ハートValentine Day赤ハート



日曜日なのでデートですか? お家でおもてなしでしょうか?


私...仕事ですわ (´-ω-`)




じょいあすもチョコありましたぁきらきら

          チョコ.JPG 個人的にではありません(笑)


みんなで食べまぁぁす (≧▽≦)





手作りはきっと喜ばれると思いますが、じょいあすはこれでいいっしょグッド





みなさん いい1日をお過ごしください目





また、天気が下り坂雪みたいですが、気を付けましょうねちょき





もう少し仕事頑張るっすぐー



でわまたね~スマイルバイバイダブルハート                                         四つ葉 小豆 四つ葉









最終更新日  2016.02.14 15:41:53
2016.02.03
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん こんにちわ猫

 

 

本日、節分ですね ( ^ω^ )  

 

 

 

豆まきして家の中の鬼を追い払いましょう ちょき(笑)

 

 

 

恵方巻も忘れずにかぶりついちゃってください (^◇^) あ~ん 黄ハート

 

 

 

 

 

 

そして、じょいあすにも今年初のインフルエンザが発症しました!!!! 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/  キャーーーーーーーーー!!

 

 

 

しばらく休んでもらいまして、元気になっても周りに感染しないようにせねばならぬ (@_@)雫

 

 

そう言ってる私、先程から鼻が詰まってまいりました下向き矢印 なぜ? やだ(泣)...まさか..ね... 

 

 

 

 

みなさんも、風邪には注意して過ごしましょうぐーきらきら 

 

 

 

 

でわ、またね~ スマイルバイバイダブルハート                                             四つ葉 小豆 四つ葉 

 

 

 







最終更新日  2016.02.03 15:19:36
2016.01.10
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん こんばんわ猫




今日も1日終わりました(´▽`)

 

新潟市の成人式も無事に終わってみたいですねダッシュ

新潟は平和でいいですわ(笑)

 

 

 

お腹もすいたし・・・・夕飯はどうしようか・・・・




ラーメン食べたいな・・・・ラーメンラーメン音符


明日お休みだから食べに行こうかな(笑)





昨日からフロントカウンターの上に豪華な花が来ました花きらきら

          花.JPG


昨日、会議で使用したのなんですが、まだまだキレイなので飾りました(≧▽≦)


けっこう大きいのです(笑)





花の命は儚いですが(/ω\)





でわ、そろそろ帰らせていただきます上向き矢印


おやすみなさいスマイルバイバイ音符                                       四つ葉 小豆 四つ葉









最終更新日  2016.01.10 18:16:11
2016.01.06
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん こんにちわ猫

 

 

そして、 きらきらあけましておめでとうございますきらきら m(__)m

 

じょいあすは、1/4(月)~ 営業再開しております ちょき

 

 

 

 

2日程過ぎましたが、ご挨拶させていただきました(^o^)丿 

 

 

 

 

          正月.JPG 

 

 

今年も、昨年同様みなさまに喜んでいただけるように努力して笑顔で

頑張っていきたいと思っています(`・ω・´)ゞ 

 

 

 

職員一同心よりお待ちしております赤ハート 

 

 

音符2016音符今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

ちなみに、私事ですが本日プレゼントBirthdayりぼんです (〃艸〃)ムフッ 

 

 

 

 

 

でわ、今日はここまで~  スマイルバイバイダブルハート                                   四つ葉 小豆 四つ葉 

 

 

 







最終更新日  2016.01.06 13:48:10
2015.12.28
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん こんばんわ猫



本日、仕事納めとなりました(=゚ω゚)ノ



じょいあすは、12/29(火)~ 1/3(日)までの間

休館とさせていただきますのでよろしくお願いします<(_ _)>



来ていただいてもホントに誰も居ませんので(笑)





昨日から事務所やらなんだかで大掃除やってます!


寒い~(=_=) 





          掃除.JPG 支配人ですちょき

あざぁぁぁぁっす!!!!!   ご苦労様でっす!!!!!





          掃除2.JPG 金子氏ですちょき

あざぁぁぁぁっす!!!!!  (*´▽`*)




もう少しですぐー 頑張りましょう上向き矢印





掃除が終わって今日が終われば、明日はじょいあすの忘年会す(´艸`*)

今年は私も幹事だったので色々準備で大変でした雫




飲みまくろう(笑)ビールビールビール









今年もまた、皆さんに支えられてきました。

来年も職員一同みんなで頑張っていきたいと思ってます。

皆さんのために(≧▽≦)

よろしくお願いいたしますどきどきハート




星よいお年を星           平成27年 12月28日      四つ葉小豆四つ葉 スマイルバイバイダブルハート












最終更新日  2015.12.28 17:24:30
2015.12.23
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん こんにちわ猫


年の瀬も近づいてまいりましたねひよこ

なんだかバタバタしてきそうな空気が漂ってますねマラソン



しかし、新潟市雪雪が降りませんねぇ~

あられは多少降ったっぽいけど今年はどぉしたぁぁぁぁ?!(。´・ω・)?


まぁ、まだこれからってことがあるので、期待しつつもきらきら



雪で思い出すことと言えば、10年以上前かな・・・

だいぶ雪が降ってて、車にも積もるからとみなさんもワイパー上げますよね?

朝から夜になって積もってる車にエンジンをかけて窓の雪を掃いたかったのか

ワイパーON!って雫  上げてるの忘れてそのまま動かしたぁぁ(ー_ー)!!

何にも雪が掃われてなくて大爆笑でした(笑)

ってゆう彼がいました(笑)

今でも思い出し笑いできる個人的な話でした(;・∀・)すみません


 


 

 


話変わって・・・


明日いよいよクリスマスツリーXmas eveクリスマスツリー ですね赤ハート


ケーキケーキとか、プレゼントプレゼントとかでウッキウキ音符ですか赤ハート?


わたくし特にありませんが何か?(´;ω;`)ウッ…



素敵な一日をお過ごしくださいきらきら




本日じょいあすでは、カーペットの掃除で業者さんが入ってくれてますちょき


          NCM_0254.JPG  ありがとうございます上向き矢印




          NCM_0253.JPG   しかしなぁ・・・

ホース長くね!!??(笑)


          NCM_0256.JPG  マーガレットの間です

ピンボケしたなダッシュ  残念(*´з`)




          NCM_0255.JPG  ローズの間

シャンデリアの装飾を拭き拭きしてますひらめき

あっ!こちら業者の方ではありませんNG  金子氏でした上向き矢印頑張ってます上向き矢印







じょいあすも年末に向かってもう少し頑張りまぁぁぁす(`・ω・´)ゞ




でわ今回は長くなりましたがここまでです目


まったねぇ~音符                                       四つ葉 小豆 四つ葉  スマイルバイバイダブルハート

 



 

 







最終更新日  2015.12.23 13:44:15
2015.11.29
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん こんばんわ猫

 

最近ずっと雨雨模様で寒さが増しますね下向き矢印

コート欲しいなぁ~ (*''▽'')

 

 

あと1日でもう12月ですきらきら はえぇぇ~(汗)

 

 

そして、世間は赤ハートChristmas mood赤ハート ですね (´∀`*)ウフフ

 

 

 

じょいあすも飾ってみました(・ω・)ノクリスマスツリー 

 

 

 

          NCM_0253.JPG 

こちら、4Fに飾ってありますグッド  ブルーの光がとってもきらきらキレイきらきらです ちょき

 

 

 

          NCM_0256.JPG

 

こちら、1Fロビーに飾ってあります。 白色主体です(*^▽^*) 

 

 

 

雰囲気出してみました(笑)

 

 

 

 

 

何もないよりは全然いいですよね(=゚ω゚)ノダブルハート 

うん・・・そうだねオーケー

 

 

 

でわまたね~バイバイ        四つ葉小豆四つ葉      スマイルダブルハート

 

 







最終更新日  2015.11.29 18:34:57
2015.11.09
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん こんばんわ 猫

お久しぶりにこちらに来ました (;^_^A アセアセ・・・


だいぶ期間が空いてしまっていること申し訳ありませんでした(。-人-。)



また、たまには書き込みしようと思いますので、

よろしくお願いします。




でわ、本日はあいさつまで (・ω・)ノ









最終更新日  2015.11.09 18:47:54

全222件 (222件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 23 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.