251565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラカンネット

アラカンネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.06.11
XML
カテゴリ:ブログ

 

今日は朝から、雨の関東地方です。、近所のあじさいが、

ようやく、咲き始め、携帯で撮ってみました。

まだ、蕾の花もありますが、それも風情があっていいですね。

IMG_9233 4.jpg

 思った以上に、きれいに撮れてます。

F1000250 4.jpg

 今度は携帯の接写に切り替えてパシャッ

IMG_9230 4.jpg

満開というんですかね。鮮やかなピンク色。 

F1000252.JPG

 雨に濡れてる、あじさい、似合います。みずみずしい葉の感じも出てる

 携帯のカメラ、なかなかやってくれます

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.11 19:54:18
コメント(1) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X