2090227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

波乗りニーノの楽しい新築不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/04/17
XML
カテゴリ:投資
まずはポチッとお願いします。
​​​

昨日は、朝から年金事務所にお呼び出しってことで

1ヵ月前に昨日の9時30分に「労働者名簿」「雇用契約書」「源泉所得税領収書」「賃金台帳」「タイムカード」「社会保険関係の書類」「就業規則等の社内規則」などを持参して、原則として事業主が来るように書かれていました。

でも、うちはマイクロ法人なので、1つもナッシング!!

でも、手ぶらはあんまりなので、決算報告書だけ持って

行ってきました。

そして、社会保険の仕組みを教えていただき

標準報酬月額の求め方と、これから人を雇ったら

社会保険収めてくださいと言われました。

結局、決算書も使うことなく拍子抜けです。

そのあと、内容証明が届かない家を訪問!!!

出てこないので、郵便局の配達員をナンパして

この家に、なんで内容証明が届かないのかを追求!!

なんとなく理由が分かりました。

そのあと、ショートメール攻撃で何とかなりそうな感じです。

ぽーるちゃん​みたいなマジ基地との100年戦争はしたくないので

大人の対応で解決します。キリッ

昼からは、セミナー資料を結構がんばって作ったのに

途中、パソコンがエラー起こして消えるというハプニング(ギャー)

神様が、もっと良い資料を作りなさいということなんだと

言い聞かせ、前向きに作り直していますが、なかなか乗りませんww(涙)

来週からの沖縄セミナーの準備の前に大阪セミナーと氷見セミナーが

あるので、体調管理とセミナー資料全力で仕上げなければ・・・・

がんばれってぽちっとお願いします。

あと、沖縄セミナー申し込みたくさ~~~ん待ってます。

4月28日 湘南再生大家さんと吉川さんも来る沖縄セミナー!!!赤井親分にも会えます!!
こんな機会なかなかないですよ~~~!

ゴールデンウィークに人生変えてみませんか??

湘南再生大家さん

吉川英一さん

沖縄セミナーはこちら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/17 05:10:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

新たな滞納者との戦い 白石ラブスノさん

不動産 夢の実現の… やっさんブログさん
マッツン MATSUBLOG… マッツンBLOGさん
濡れ手にアワー ツナ2.0さん
築古戸建て専門! び… びわこ@滋賀さん

Comments

niino@ Re[1]:マネーツリーの弊害(07/19) 富山の公務員大家さんへ コメントありがと…
富山の公務員大家@ Re:マネーツリーの弊害(07/19) マネーツリー、マネーフォワード、ザイム…
niino@ Re[1]:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) あっぱれ大家さんへ コメントありがとうご…
あっぱれ大家@ Re:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) 学生向け食堂付きマンションの情報ありが…
niino@ Re[1]:富山に来ています。(02/20) songwaveさんへ 楽しい時間です。ぜひ遊び…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.