2091810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

波乗りニーノの楽しい新築不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019/08/21
XML
カテゴリ:投資
​​​​札幌も急に秋めいてきました。

11月2日に札幌でセミナーすることになったので

詳細決まり次第

また、ブログにアップしますね。

ペンキ屋ペンちゃんから

頼んでいた全面塗装完成の写真が送られてきました。

ペンキ屋業界は、ほんとダークな業者が多いので

気をつけましょうね。

友達も色々泣かされています。

塗装したては、わからないのですが

半年、1年で差が出てきます。

​その時は、もうすでに時遅しです。

業者は逃げます。

音信不通

計画倒産


高い買い物なので

信頼できる業者に必ず頼みましょう。

あと、コダワッているのは油性のシリコンにすることです。

水が、外壁には大敵なので

最近は、水性の業者が多いですが油性にしてもらってます。

金沢・富山の塗装は、ペンキ屋ペンちゃんにお願いしてくださいね。

絶対に安心・安全ですよ!

変な業者に頼むとぽーるちゃんみたいに

前面塗装になったりしますwwwwwプギャー

がしかし、かかし

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

下のベージュが思っていた色と全然違います

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


これじゃ-アポロチョコです。
「アポロチョコ」の画像検索結果

でいうか逆アポロです。


写真の説明はありません。
完全、一致

(T_T)

現在、満室のため次回の退去してからの

募集が心配です。

いっそのことアパート名を、アポロアパートにしたいくらいです。

成約の方には、アポロチョコ1年分プレゼント企画もするしかない!!

アポロ好きな人に入居してもらおう



新築アパートでは、

外壁サイデイングサンプルを取り寄せて

太陽光の下で何回もチェックしながら

確認するのですが

ペンキの場合は

見本帳のみで

チェックしていたのが甘かったです。

トーンは、選んだより1つくらい薄くなるので

自分が思っているより

1トーン濃い色を選ぶこと

また、色飛びは濃い色ほど激しいので

なるべくアースカラー調を選択

茶色、ベージュ系は色飛びが目立たないです。

ちなみに、今回の見本帳はこれ



アパートの上の方が09-30D

下が09-60Dです。

仕上がりでは、下は09-80Dくらいになっています。

これから塗装する際には、みなさん気をつけて塗装しましょうね。

今日もぽちっとよろしくね。


​​

​​

最新の健美家コラムは​こちら

 

 8月31日(土)
​湘南再生大家天野さんの
​​「人生の旅路を豊かに生きる方法​」
in金沢 会場変更しました。満室

​9
月14日(土)
​札幌のボロ戸建ての伝道師やっさんの
​​
「今から始める不動産投資」
in富山 

月15日(日)
​新築見学会
「最新アパート見学会」
in富山 


波乗りニーノの部屋
第1弾「河上しんのすけくん」
第2弾「野中周二さん」
第3弾「天野真吾さん」
特別編「ニーノの新築不動産」
第5弾「吉川英一さん①」
   「吉川英一さん②」投資失敗編
​   ​「吉川英一さん③」初心者必見​編
   ​「吉川英一さん④」分散投資編
   「吉川英一さん⑤」お金の教育編
ぽーるちゃんの部屋
  ​「お金がない人が不動産投資を始めるには」
  ​「お金持ちになるための考え方」

健美家大家列伝に載りました
      波乗りニーノ前編
      波乗りニーノ後編


第52回北海道大家塾セミナーで講演しました。​​


Twitterフォローはこちら

Instagramフォローはこちら

メールのお問い合わせはこちらから
(取材・講演の依頼)↓

​​

niino0823アットマークyahoo.co.jp

 

​​​​​​​​​​​







​​​​
​​​​​

​​​​​

 
​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/21 10:30:51 AM
コメント(2) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

不動産 夢の実現の… やっさんブログさん
マッツン MATSUBLOG… マッツンBLOGさん
濡れ手にアワー ツナ2.0さん
築古戸建て専門! び… びわこ@滋賀さん

Comments

niino@ Re[1]:マネーツリーの弊害(07/19) 富山の公務員大家さんへ コメントありがと…
富山の公務員大家@ Re:マネーツリーの弊害(07/19) マネーツリー、マネーフォワード、ザイム…
niino@ Re[1]:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) あっぱれ大家さんへ コメントありがとうご…
あっぱれ大家@ Re:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) 学生向け食堂付きマンションの情報ありが…
niino@ Re[1]:富山に来ています。(02/20) songwaveさんへ 楽しい時間です。ぜひ遊び…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.