2091549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

波乗りニーノの楽しい新築不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021/01/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏は、富山の太陽光発電1ヵ月30,000円から35,000円くらい稼いでいるのですが

なんと先月は3,000円!!

雪降ったんで仕方がないですね。

3,000円だけでも、有難いと思わないと!!




岡山のスノボ大好きな大家さんTタマさんが彦根に遊びに来てくれました。

今日は、Tタマさんとカズと奥伊吹

カズが盗撮してくれたみたいです。

まさか、あのスピードを追いかけてくるとは

僕よりカズの盗撮ぶりが凄いですww


最近のスノーボーダーを見て思うんだけど

昔に比べて上手いボーダーが多くなったと思います。


それは、道具の進化もあるんだけど

YouTubeで勉強できたり

ケガをせずに練習できる施設がたくさんできたおかげです。


スノーボードのトリックは、年々進化して

テクニカルが難しくなってます。

僕が、ガチでやっていた25歳くらいの時は

ビックエアーでもセブンツーっていう2回転で

イケてる感じだったんだけど

今は、横回転だけではなく

縦回転も入れながら

3回転も普通にやってます。




なぜ、こんなに難しいことができるのか?

昔は、夏に練習できなかったり

難しい技をキッカーで練習してコケたら

ケガしてワンシーズンを

すぐに棒にふってしまいました。



でも、夏でも安全に練習できる施設ができたり

カーバーっていう陸トレ用のスケボーができたり


CARVER/カーバー USA BOOSTER 30.75インチ CX4トラック 日本正規品 サーフスケート ロンスケ サーフィン スケートボード スノーボード

YouTubeで動画で勉強できるようになりました。




その結果、10年くらいの練習量を

安全に1年で挑戦して練習できるようになりました。


って、スノーボードの世界での話なんだけど

実は、これはサーフィンや

ゴルフや不動産投資でも同じことが言えて

僕が不動産投資を始めた15年前は

藤山さんと沢さんと吉川さんの本でしか

不動産の勉強できなかった。


仲間も聞く人もいないし

毎日、馬車馬のように働く隙間時間で

blogをチェックして

片っ端から銀行行って

自分で考えて行動して

失敗して、また行動して

また、失敗しての繰り返し


賃貸物件の部屋数が100室超えるまで

10年以上かかってるけど

最近の始めた子は

先輩のノウハウを享受して

インストールして

あっという間に

攻略していきます。


マトリックスでカンフーの知識を

インストールできるような時代
脳に知識をアップロードする方法」を科学者が発見! 米航空会社で衝撃の実験結果、勉強不要に!!

これからの世界で起こることは

今までの10年くらいの変化が1年で起こるという事

これから指数関数的に知識もテクノロジーも進化するでしょう。


それは、ありとあらゆる分野で

みんなが挑戦して失敗して

それをシェアして

次の人は、その失敗をしなくなるので

また、次の人は、違った挑戦をして又失敗してってこと

成功したら、それをまたシェアして

みんなで喜ぶみたいな世の中

素敵じゃないですか?

そんな仲間とSNSで繋がることもできる時代

どんどん繋がっちゃいましょ!!

ってことで

スタンドSMも始めました。

まだまだ、分かんないことだらけだけど

新しいことを始めるって楽しいね。

みんなも、どんどんアウトプットしましょう!!!




今日もぽちっとお願いします。





最新の健美家コラム






1月24日
第16回新春ニーノの部屋
ゲストは、極東船長さん
1/24【第15回ニーノの部屋】ゲストは極東船長さん(健美家パートナーセミナー) イベント画像1

WEVE RIDE NIINOのnoteはこちら

シェアハウスNINOは
こちら

Twitterフォローはこちら

良く聞かれるのですが、ウェビナーで使っているイヤホンはこちらです。

おススメです。

【即納】 ゲーミングイヤホン マイク付き ps4 pc 高音質 カナル型 重低音 有線 リモコン スマホ 携帯 ゲーム 3.5mmコネクタ付き ノイズ消却 PlayStation 4 モバイル PUB<</












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/23 12:20:36 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

不動産 夢の実現の… やっさんブログさん
マッツン MATSUBLOG… マッツンBLOGさん
濡れ手にアワー ツナ2.0さん
築古戸建て専門! び… びわこ@滋賀さん

Comments

niino@ Re[1]:マネーツリーの弊害(07/19) 富山の公務員大家さんへ コメントありがと…
富山の公務員大家@ Re:マネーツリーの弊害(07/19) マネーツリー、マネーフォワード、ザイム…
niino@ Re[1]:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) あっぱれ大家さんへ コメントありがとうご…
あっぱれ大家@ Re:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) 学生向け食堂付きマンションの情報ありが…
niino@ Re[1]:富山に来ています。(02/20) songwaveさんへ 楽しい時間です。ぜひ遊び…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.