2091409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

波乗りニーノの楽しい新築不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021/11/26
XML
カテゴリ:
みなさんこんにには!

不動産投資家兼ファイナンシャルプランナーの波乗りニーノです。

実は、いま宮崎県に来ております。

今年は、約1年間かけて本を書き続けました。

やっと全部書き終わったので自分へのご褒美として

サーフィンとゴルフと撮影を兼ねての出張

約2週間ぐらいの滞在

無事にセミナーのCMの撮影も終わり

今日は朝から宮崎で一番大好きなゴルフ場の青島カントリーを周り

ゴルフの後は、近くのサーフポイントでサーフィンして

終わってからは皆さんで懇親会をしてきました。

美味しいメヒカリの唐揚げ食べてフルコース飲み放題で4,000円

宮崎は最高にコスパの良い街です。

円安で海外では、東南アジアでもどんどんコスパが悪くなっており

今はバンコクより地方の方が安くてコスパが良い感じですね。


大切な仲間とこうやって毎日送れるようになったのは

30歳の時に50歳になったら

自分は好きなところに好きなだけ大切な人と好きな事をする人生を歩むと決めたからです。

歩むことを決めたら

紙に書いて毎日

どうやってそういう生活を創るのか?という設計図を作ります。

設計図ができればあとは

その設計図を組み立てるまで

根性で乗り切るしかありません。

仕事をしながらなるべく早く仕事を終わらせる努力をして

余った時間をつくって

その余った時間で自分の未来の為に使うのです。

毎日同じことを繰り返し

余った時間でテレビやYouTubeやネットフリックスを観ていても

決して突然、人生が変わることは残念ながらありません。

自分の人生は自分で切り開くしかないのです。

自分で決めた設計図をコツコツ作り続けた結果

43歳の時にFIREして

自分の人生を自分の為に使えるようになりました。


吉川さんのブログに書いているように

思い描いた人生しか実現しない。

そう思います。

だから、まずは思い描きましょう。

思い描きましょうと言っても

思い描く人は1割で

その思い描いたことのために行動を続けることができる人は

さらに1割しかいません。

思い描くことで満足してしまう人も存在します。

思い描くだけでなく行動をし続ける人だけが

FIREまでたどり着けることができるのだと思います。

行動を続けるために設計図を描くこと



皆さんぽちっとお願いします。





最新の健美家コラム
​​​




11月13日(土)
第24回ニーノの部屋ゲストはモフモフ不動産のモフさん



12月18日(土)
第25回ニーノの部屋ゲストは、石垣力さん





​​​
WAVE RIDE NIINOのnoteはこちら

シェアハウスNINOは
こちら

Twitterフォローはこちら

スタンドFMはこちら


​FIRE 最強の早期リタイア術 最速でお金から自由になれる究極メソッド [ クリスティー・シェン ]​




​​ニューノーマル時代の自分で稼ぐ力 [ もふ社長@もふもふ不動産 ]​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/26 10:17:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[動] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

不動産 夢の実現の… やっさんブログさん
マッツン MATSUBLOG… マッツンBLOGさん
濡れ手にアワー ツナ2.0さん
築古戸建て専門! び… びわこ@滋賀さん

Comments

niino@ Re[1]:マネーツリーの弊害(07/19) 富山の公務員大家さんへ コメントありがと…
富山の公務員大家@ Re:マネーツリーの弊害(07/19) マネーツリー、マネーフォワード、ザイム…
niino@ Re[1]:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) あっぱれ大家さんへ コメントありがとうご…
あっぱれ大家@ Re:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) 学生向け食堂付きマンションの情報ありが…
niino@ Re[1]:富山に来ています。(02/20) songwaveさんへ 楽しい時間です。ぜひ遊び…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.