2089861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

波乗りニーノの楽しい新築不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022/02/17
XML
カテゴリ:投資


今日も朝からパウダー狙いで奥伊吹スキー場に行ってきました。

相変わらず、ゲレンデ直前で渋滞して

朝一狙いが朝2くらいになってしまいましたが

それでも、ゲレンデ脇のパウダーは楽しめました。

久しぶりのゴープロ持っていたので

良かったら上のTwitterからどうぞ!

今日は、奥伊吹スキー場のイベントの食事無料DAY3回目

1回目、2回目の問題点を直してきました。

前回までは、どれだけ食べても無料でしたが

今回からは、5品までやデザート、サラダは1品までということに

なりました。

そりゃそうですよね。

美味しい話は、どんどん改善されていきます。

できる時にやった人はラッキーだし

出来なくても、新しい歪みは

世の中に次々生み出されます。

自分が得意な事で歪を見つけていきましょう。



そして、健美家のコラムがアップされました。→こちら

今回のテーマは、セミナーでよく話している

機能的サービスと情緒的サービスについてです。

ペルソナ(自分のアパートの理想の入居者像)をどれだけ

深くまで見ることができるのか?

考えることができるのか?が重要



皆さんぽちっとお願いします。





最新の健美家コラム
​​​​​​
2月26日(土) 
第26回ニーノの部屋 ゲストは張田満さん(ハリーポッター8世)

2.26★【第26回ニーノの部屋】ゲストはハリーさん(健美家パートナーセミナー) イベント画像1

​​
​​​​​​
WAVE RIDE NIINOのnoteはこちら

シェアハウスNINOは
こちら

Twitterフォローはこちら

スタンドFMはこちら

​年収300万円からのFIRE入門 [ 西野 浩樹 ]​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/02/17 02:34:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

新たな滞納者との戦い 白石ラブスノさん

不動産 夢の実現の… やっさんブログさん
マッツン MATSUBLOG… マッツンBLOGさん
濡れ手にアワー ツナ2.0さん
築古戸建て専門! び… びわこ@滋賀さん

Comments

niino@ Re[1]:マネーツリーの弊害(07/19) 富山の公務員大家さんへ コメントありがと…
富山の公務員大家@ Re:マネーツリーの弊害(07/19) マネーツリー、マネーフォワード、ザイム…
niino@ Re[1]:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) あっぱれ大家さんへ コメントありがとうご…
あっぱれ大家@ Re:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) 学生向け食堂付きマンションの情報ありが…
niino@ Re[1]:富山に来ています。(02/20) songwaveさんへ 楽しい時間です。ぜひ遊び…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.