2091663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

波乗りニーノの楽しい新築不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022/03/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
吉川さんが購入したリゾートマンションに

遊びにいってきました。詳しくは吉川さんのブログからどうぞ→こちら



リゾートマンションは管理が大切で

ホテルにもなっているリゾートマンションという事で

食事も充実です。

夜は、フルコースが食べられますし

朝のバイキングもレベルが高い

2泊しましたが、メニューが変わるのも長期滞在者には有難いですね。

吉川さんは、マンションのロッカーに

スキーセットを置いてあるので

手ぶらで行くことができます。

温泉も館内に2カ所もあり

おまけにスポーツジムや温水プールや

コインランドリーやカラオケも設備としてあります。

「老後は、自分の書斎として自然の中のリゾートマンションを1室持って

フラッと1週間滞在するのも素敵な生活だな。」

なんて妄想していました。

先入観でリゾートマンションはランニングコストが

バカ高い気がしていまいたが

ここのリゾートマンションは、

管理費と修繕積立金で21000円くらいで

固定資産税も53000円くらいなので1カ月4400円程度で

1ヵ月泊まり放題のサブスクリプションと考えると

お買い得な気がします。

スキー場近くに普通のマンションや戸建てを買ったら

スノーボードに行って

部屋に戻ってから

近くの温泉に行って

近くのお店に食事に行くのは面倒なので

帰ってきて館内で美味しい食事や温泉に入って

暖かい館内で過ごせるのは最高な気がしてきました。

成田からのアクセスも良いので

インバウンドの恩恵も受けて

再び値上がりも期待できる予感。



館内は家族や卒業旅行できているグループからカップルまで

満室状態で既にバブルのカホリ

最終日は、広瀬香美とユーミンの音楽が頭の中でリピートされる

苗場スキー場に視察



カッコイイ写真をたくさん撮ってもらいました。

吉川師匠をはじめカズもケイマンさんもウタエモンさんも

みなさん、めちゃくちゃスキー・スノーボードが上手くて

普段から情熱を注いて楽しんでいるんだな~~ってことが分かる楽しい時間で

刺激をもらいました。


そして、最後に告知です。

4月からFIRE本の出版記念セミナーを始めます。

第一弾は、生まれ故郷の金沢で開催します。

4月10日に金沢歌劇座で参加費3000円

良かったら遊びに来てください。申し込みはこちら





皆さんぽちっとお願いします。





最新の健美家コラム
​​​​​​​​
2月26日(土) 
第26回ニーノの部屋 ゲストは張田満さん(ハリーポッター8世)

2.26★【第26回ニーノの部屋】ゲストはハリーさん(健美家パートナーセミナー) イベント画像1



3月20日(日)
第27回ニーノの部屋 ゲストはジャンボ山口さん

​​3.20【第27回ニーノの部屋】ゲストはジャンボ山口さん(健美家パートナーセミナー) イベント画像1

​​​​​​​​
WAVE RIDE NIINOのnoteはこちら

シェアハウスNINOは
こちら

Twitterフォローはこちら

スタンドFMはこちら

​年収300万円からのFIRE入門 [ 西野 浩樹 ]​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/03/04 10:13:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

不動産 夢の実現の… やっさんブログさん
マッツン MATSUBLOG… マッツンBLOGさん
濡れ手にアワー ツナ2.0さん
築古戸建て専門! び… びわこ@滋賀さん

Comments

niino@ Re[1]:マネーツリーの弊害(07/19) 富山の公務員大家さんへ コメントありがと…
富山の公務員大家@ Re:マネーツリーの弊害(07/19) マネーツリー、マネーフォワード、ザイム…
niino@ Re[1]:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) あっぱれ大家さんへ コメントありがとうご…
あっぱれ大家@ Re:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) 学生向け食堂付きマンションの情報ありが…
niino@ Re[1]:富山に来ています。(02/20) songwaveさんへ 楽しい時間です。ぜひ遊び…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.