190887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良い事、ありますように。

良い事、ありますように。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 13, 2010
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:カテゴリ未分類
サンタ名目のクリスマスプレゼントが無事決定。準備もしました。

ゆうはまだ6歳なのでサンタさんを心待ちにしています^^
にいは…サンタ名目のプレゼントを早く手にしたくて、仕様がないです。でもゆうの手前、クリスマスまで我慢うっしっし

2人のプレゼントですが、ゆうはず~~っと言ってる玩具に決定。



楽天では全て売り切れです。昨日トイザラスに行きましたが、ここでも売り切れだったようです。
ウチは今月の始めに購入済み。買っておいて良かった~ハート(手書き)

そして にいは…玩具という歳でも無く、ゲームもあまり興味無し なんで結局デジカメ。家電屋で「一番安いのを下さい」(ホントに言いました)と買いましたうっしっし

SDに落とせば、DSでもいじれるし 簡単にプリントアウトが出来るので普通のデジカメにしました。元々フィルムの一眼を時々使っているので現像代を考えるとこっちのほうが安上がり♪

多分コレじゃないかな?値段も同じくらいです(セールでもっと安かった…)


子どもは良いなぁ~プレゼント貰えて…2010-12-09 13:41:26





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2010 12:38:38 PM
コメント(6) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

子育て⇔親育て わくわくmamaさん
B型ママのまったり部… あったうぅさん
ウルトラ怪獣の時間★… futasasさん
ぱれっと ちょび優さん
ここはノースウッド タマモくろすさん

© Rakuten Group, Inc.
X