190881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良い事、ありますように。

良い事、ありますように。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 2, 2011
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけまして おめでとうございます手書きハート

今年も宜しく お願い致します。


昨日…ちょと大きな神社に行った、神社のまわりの道路にズラ~ッと行列。
……ココ、こんなに混むのね…と驚いたびっくり

やっとこさ、お参りしてお守り買って、境内の横を行ったら…

   2011-01-02 07:17:41


猿がいた……


太郎次郎猿回しの会のコンビでした^^
子ども達、生で見るのは初めてなので大喜び♪

その後、駅に行ってお茶をして帰ろうかと思ったら…何処もかしこも休み…マックが無くなってるし!!!(今年最大の驚き)
ファミレスならやってるんでしょうけど生憎 飲酒済みなので徒歩&バスでの移動でしたので行ける場所が限られてました^^(だったらうちの近所のほうが店開いてるぞ~!状態)

さて今日は箱根駅伝を見に行くかも?しれません^^
まだ未定…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2011 07:57:36 AM
コメント(4) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

子育て⇔親育て わくわくmamaさん
B型ママのまったり部… あったうぅさん
ウルトラ怪獣の時間★… futasasさん
ぱれっと ちょび優さん
ここはノースウッド タマモくろすさん

© Rakuten Group, Inc.
X