190882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良い事、ありますように。

良い事、ありますように。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
神奈川も海沿いに住んでいるのに…寒くて寒くて震えております。

毎年恒例、しもやけにもなってます^^’
痒くて痛くて><もう大変です。
今年も薬のお世話になってます♪
手もヒビで切れちゃって、これも薬を使った。…そしたら早く治ってビックリ。

薬ってスゴイなぁ~と思う今日このごろです…。


昨日はこんなに寒いと…温かい物を食べたいね~~とお汁粉を作りました^^
家にあったアンコをのばして汁を作って…できたての餅を投入♪

この餅、これを使ったんですけど、本当に出来立てっぽい餅です。

水と混ぜて茹でるだけなんで、試してみて下さいね^^
お汁粉の場合は茹でずにお汁粉の餡に投入して煮ただけです。

うちの近所のスーパーではいつも売ってるけど、他では見た事ないなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2011 03:43:05 PM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

子育て⇔親育て わくわくmamaさん
B型ママのまったり部… あったうぅさん
ウルトラ怪獣の時間★… futasasさん
ぱれっと ちょび優さん
ここはノースウッド タマモくろすさん

© Rakuten Group, Inc.
X