190886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良い事、ありますように。

良い事、ありますように。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 1, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の弁当です。
一応、プーさんのつもりで作ったんですけど…
な~~んか表情がさえない。

プーさん、心配事があるようです

  2011-03-01 14:57:01


そうそう…突然、作る事になった入学用の袋物。上履き入れを作ってみた。

  2011-02-28 20:35:37

ピンクの糸が無くて キルティングの縫い目の色に合わせて生成りの色の糸で縫ってたら……糸が足らなくなった。

これじゃあ作れない。

そして作れないという…良い言い訳が出来た♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2011 05:11:43 PM
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

子育て⇔親育て わくわくmamaさん
B型ママのまったり部… あったうぅさん
ウルトラ怪獣の時間★… futasasさん
ぱれっと ちょび優さん
ここはノースウッド タマモくろすさん

© Rakuten Group, Inc.
X