187739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良い事、ありますように。

良い事、ありますように。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 21, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘さん、今日も休みました。

今月、出席よりも欠席が多い…
めまいと吐き気を訴えてだけど…

不登校を考えると出席より欠席が多いのは悪い傾向です。

ただ娘の場合、先週は1週間全部登校してるので
そこまでは、悪くはないと見ています。

病院で眠くても昼間に寝ないように言われ
「眠い~」と言いながら起きてました。

元々中学生なのに9時頃に寝る子なので寝る時間が遅くなるのは寝苦手。
睡眠時間も多くとりつつ規則正しい生活を心掛けた声かけが課題かな。


あ……
先週の学校生活生活はそこそこ楽しかったそうです。

そこそこ……正直で良い
だって凄く楽しかった。楽しい事しかなかった…なんて言われたら、
ウソだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2017 10:22:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

子育て⇔親育て わくわくmamaさん
B型ママのまったり部… あったうぅさん
ウルトラ怪獣の時間★… futasasさん
ぱれっと ちょび優さん
ここはノースウッド タマモくろすさん

© Rakuten Group, Inc.