026232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まめもも

まめもも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にいとも718

にいとも718

お気に入りブログ

かのんちゃんとアメ… (*^-^) にーさん
★あい・らぶ・すまい… こだっちづさん
犬、春生まれ にくやさいさん
つんたん&りょうり… つんたん&りょうりょうままさん
毎日笑顔 runmiさん

コメント新着

サイテーですね@ うっとうしい! 大丈夫ですか??めっちゃうっとうしいで…
こは304@ Re:RE:30日の日記(01/30) お~!!! かなり楽しそう!! ってか…
Okirakuかぁチャン@ Re:RE:30日の日記(01/30) お久しぶりです♪ やっぱり子供はソリ遊び…
子雀の涙@ Re:RE:14日の日記(01/14) おめでとうございます^^
ヒロソタ@ Re:RE:14日の日記(01/14) おっきいあんよとちっこいあんよでどっち…

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年12月15日
XML
テーマ:嫁姑バトル(25)
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます!なんと今日は3時起きです(´ρヾ) ネムネムゥー
それも姑の仕業です・・・・

昨日の朝、美容室のチラシが入っていて歌乃を産んでからまだ1度も美容院へ行っていない私が「美容室行きたいな~」と口にしたら姑が「仕事早く帰ってくるから今日行ってきなさい!歌乃ちゃんは見ててあげるから!」とやさしい事を言ってくれたので心置きなく美容室へ行って来ました!
久々にカットしていただきルンルンで家に帰ると姑が恐ろしいことを言い始めました。

姑 「いいこに寝てたよ~」
私 「ありがと~ 軽くなったよV(○⌒∇⌒○) ルンルン」

姑 「仕事なんだよね~3時半から5時半までの2時間で時給が1000円なのさ」

私 「へ~~!!いいね!!だけどそんなに働いて体大丈夫なの?もう若くないんだからさぁ~無理しないでよ!」

姑 「何言ってるの!!!!お母さんじゃないよ!あんただよ!」

私 「あっ???えっ???私???」

姑 「そうだよ~頼まれたんだよね!お母さんの会社の人に!なんも簡単な仕事だよ!ただ物を運ぶだけで頭使わないから簡単簡単!」

私 「いや・・・あの歌乃が夜ちょこちょこ泣くから無理だよ」

姑 「泣いたらお母さんみてあげるから!!」

私 「はぁ~~~」

と同時に姑の携帯がなり、どうやら私のバイトの事について会社の人と話をしているらしい!

姑 「はははっ!!大丈夫大丈夫!嫁が嫌だと言っても働かせるから!」

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

決定なんですか??????

電話が終わり第一声。

姑 「今日の朝3時30分までにお母さんと会社行くよ!!2週間だもんいいしょ!」

私の答えは関係なくすでにこの時点で決定になっている(´Д`) =3 ハゥー

姑 「もうお母さんも断れないのさ!!」

働くのはあくまでも私です。
だいたいそんな時間に起きられるわけないじゃん!!と思いつつ早速今日から働かされました・・・
しかも初日から遅刻したけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして今日も明日も友達と遊ぶ約束しているのでもう眠れません・・・
今から寝てしまったら起きられないよ・・・絶対。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月15日 09時12分00秒
コメント(5) | コメントを書く


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X