177571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にじのはは_育児日記

にじのはは_育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前、家族で寝相の話題になったときに1号が
「保育園では、横向いたり下向いたりして寝ると怒られるよ~」
と言い出した。
しょせん5歳児。
まだまだ保育園の出来事をきちんと報告することは無理なんだけど、
??と思ってよくよく話を聞いてみると、どうも真実味がある。
寝るときくらい好きな格好で寝かせてやってくれよ~、と思うが・・。
ダンナなんか
「先生に北○○じゃないんだから、好きにさせてくれって言え」
なんて言ってた。
まぁ、保育園としてはうつ伏せ寝で、窒息でもしたらとか
横向き寝で、隣の子にちょっかい出してなかなか寝ないとか
それなりに理由はあるんだろうけど。

ま、そんなこと言っても熟睡しちゃったら子供の寝相なんて
あんたは中国雑伎団かい!?ってくらい、すごい時あるからね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月10日 17時21分34秒


PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List

Category

Favorite Blog

Me  のゆマムさん
ウナボンの泣き泣き… ウナボンさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
kinkin-msの日常 kinkin-msさん
シフォンのたまご calimero_mamさん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X