000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にじのはは_育児日記

にじのはは_育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝から急に歯が痛み出した。
ここ数年、このイヤ~な痛みを感じずに過ごしてきたのに。
朝の段階ではまだ余裕があったので、会社の近くの
歯科医をネットで探して、オンライン予約しておいたが
11時頃から痛みが酷くなり、電話して急患扱いで
当日診療してもらった。
10年近く前に治療済みの歯の根っこの処置が不十分で
そこが化膿してるらしい。
被せモノ、歯の土台を取ってから治療しなくっちゃならない。
結構な大工事。
今日は被せモノを取るところまでで終了。
なので、根本的に歯の痛みは歯医者に行く前から改善
されているわけじゃない。
抗生物質と痛み止めが処方され、化膿が治まってから
次の段階に行くとの説明があったし、被せモノを
取るだけでかなり時間がかかったので、私自身の
体力的にも限界だったので仕方ない。
今、夕方飲んだ痛み止が切れたらしく
痛くて目が覚めてしまい、痛み止を飲んで、効いて
くるのを待っているところ。

それにしても、
「治療済みの歯の根っこの処置が不十分で」
って言われたのは初めてじゃない。
一般的によくある事なのか、私が当時行ってた歯医者が
悪かったのか。

いずれにしても、今回お世話になる歯医者が
いい歯医者であることを願います。
やっと痛み止が効いてきたみたい。
おやすみなさい_(_^_)_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月22日 01時42分39秒


PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List

Category

Favorite Blog

Me  のゆマムさん
ウナボンの泣き泣き… ウナボンさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
kinkin-msの日常 kinkin-msさん
シフォンのたまご calimero_mamさん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X