177565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にじのはは_育児日記

にじのはは_育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前にも書いたけど、現在虫歯の治療中。
肝心の痛み部分まで、まだ治療が進んでないため
1日3回の痛み止めと抗生物質を処方されている。
かぜの時と同じ鎮痛剤(熱や痛みをおさえる薬)なので
初めて飲んだわけではないし、当然熱はないので
ボーっとするような感覚もない。
薬が切れる時間(服用後6時間くらい)になると、きっちり
痛み出す。
たいてい医者でもらう「痛み止め」は最後まで飲まないうちに
症状が改善することが多いのだが、今回は薬が足りるのか
今から心配。
その薬のせいか、歯が痛いストレスからか、ボケボケ連続ショック

!失敗1
昨日の息子2号のお迎えの時、帰宅用の紙おむつを忘れた

!失敗2
息子2号を抱いて「お世話様でした~」と外に出たところ
先生が追いかけてくる
??
「お母さん、荷物全部忘れてます~」
ショックショックショック


「逆じゃなくて(子供おいて荷物だけ持って帰る)良かったです~」
なんてフォローしてもらっても・・・

!失敗3
これ以上、ボケないように注意深くベビーカーをかかえて
息子2号を抱いて車へ。
走り出して信号2つ行ったところで何か違和感。
走り出したときに何か音がしたような。
「あ!!ベビーカー乗せ忘れた」
車に立てかけたまま走り出しちゃったみたい。
急いで引き返すと、タクシーのドライバーさんが
脇によけてくれていた。ショック


!失敗4
会社でお茶を飲もうとして、カップを口に持って行ったつもりが
届いてなくて机の上にこぼした。結構な量。これ酔ったときに
ダンナが良くやるんだよね。

!失敗5
息子1号のプール欄に体温記入するの忘れてた。
これ書いてて気づいてあわてて保育園に電話したら
園長先生が
「本人悠々と泳いでますよ~スペシャルで入れたみたい」
とのこと。普通は体温記入がないと入れてくれないので
セーフ助かった。

昨日帰ってきたダンナが、またまた金曜から出張だって。
こんな感じで失敗しまくってる私なのに、一人で子供
みられるのか自分でも心配になってきた。

次回金曜の歯医者で、痛みが解消することを祈るのみ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月23日 10時44分30秒


PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List

Category

Favorite Blog

Me  のゆマムさん
ウナボンの泣き泣き… ウナボンさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
kinkin-msの日常 kinkin-msさん
シフォンのたまご calimero_mamさん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X