177566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にじのはは_育児日記

にじのはは_育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
整形外科に行ってから出社する予定で、ダンナに送ってもらった。
運がいい事に、ダンナの仕事が午後からだったので、
助かった~。


で診察の結果は、

すごくひどい捻挫。

患部を固定して、松葉杖になっちゃったよ~!

雨が降っていたので、松葉杖で傘はさせない(ToT)
とりあえず、会社は今日はお休みした。

だけど問題は家までどうやって帰るか?
ダンナに電話したけど、通じない。
しばらくは病院で待たせてもらったけど、
仕事は午後からなのに、どうしたのかな。

実は先週からダンナのおかあさんが入院している。
なので、お見舞い行ったかな?
う~ん、困った(>_<)
携帯のメモリを何度となく、見てるうちに、
思い当たって、ダンナの実家にかけてみたら、ビンゴ!

一人暮らしのおかあさんが入院してるから、
当然実家は誰もいない。

でも、猫がいる(+_+)

この猫の餌やりが、おかあさんが入院中の
ダンナの仕事。

でも、これが問題。
ほとんど放し飼い状態なので、餌を出して
窓を開けて、猫が帰ってくるのを待って
いなくちゃいけない。

このところ、こっちの仕事のせいで、ダンナの帰りが
遅い。だって1時間以上待ってるんだよ~。
夕方の忙しい時間に。しかも夕飯2回用意しなきゃだし。

本人は嬉しそうに
「だいぶ、なついてきたよ~」
とニコニコ。(*^_^*)


猫の餌やりに行っているのを、見抜かれて、
照れくさかったのか、すぐに迎えに来てくれた。

おかあさんの入院、猫の餌やりに加えて
鬼嫁の世話まで、ダンナはますます忙しくなりそうだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月14日 19時46分23秒


PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List

Category

Favorite Blog

Me  のゆマムさん
ウナボンの泣き泣き… ウナボンさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
kinkin-msの日常 kinkin-msさん
シフォンのたまご calimero_mamさん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X