177551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にじのはは_育児日記

にじのはは_育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子2号のサッカー3年生大会が終わりました。

結果は・・・準優勝~きらきら

決勝はPK戦の末敗れましたが好ゲーム。よくがんばりました!

輝かしい成績なのですが、優勝を狙っていた子供たち。表彰式で

笑顔はありませんでした。

終了後、初戦から決勝まで無失点だったことを褒められて、ディフェンス

担当の息子2号、やっと笑顔になりました。ポジションごとにいいところを

見つけて指導して下さるコーチの皆さんに感謝です^^

でも・・・いただいたメダルを荷物から出したのは・・翌日でした(^▽^;)

コーチもおっしゃっていましたが、準優勝と言えども1回も負けてないわけです

からね。それに、表彰式で各チームが並んだ時、うちのチームだけすごく列が

短い!(^▽^;)人数ギリギリだからね~。それでこの成績、胸を張ってほしい

と思います。

優勝できたら・・それはとってもすごいことなんですが。最後に悔しい思いを

したことで、次につながるいい経験になったと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月16日 18時39分21秒


PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List

Category

Favorite Blog

Me  のゆマムさん
ウナボンの泣き泣き… ウナボンさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
kinkin-msの日常 kinkin-msさん
シフォンのたまご calimero_mamさん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X