177549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にじのはは_育児日記

にじのはは_育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長いこと放置してしまいましたが、ざっと記録だけでもと思って

更新にきました汗

前回の記事が去年の8月。あれかれいろいろあって、一時はもうどうにも

ならないかも・・と思った息子1号の高校も何とか決まり。

どうにかなった!と思った先に、またまた試練があったり。

合格したと思ったら、入学までに仕上げる宿題がたんまり出て、

それをこなすのにも一苦労。でもまぁありがたい学校だと思います。

しっかり勉強させてくれることに感謝しなくては・・・。本人は文句言って

いますが・・。

高校での部活はサッカー部。中学3年間はクラブチームにいたので

部活の環境は初めて。今のところ楽しんでるみたいでよかった☆

そんな新入学の忙しい中、私は仕事で大きなことがあり。

あたらいい環境に向かっていく子供たちに負けないように、私自身も

がんばりました☆

今回、新年度の父母会役員を調整する役を請け負っていて、あちこちの

ご家庭に電話して調整しなきゃいけない時期と重なり・・。

また九州のお友達が2年ぶりに東京に来るというので会う約束があったり、

年に2回の朝の見守り当番があったり。

もちろん高校の入学式もあり、

息子2号の試合前だったり・・・。

そうそうお弁当がスタートする週でもあったんだよなー。

でもまぁなんとか家族の協力のもと、大成功で無事任務を終えることができました。

身体中の筋肉痛が癒えたこの頃、そろそろ次に向かってまた走り出そうと

いう気持ちがわいてきました。

今年は夏に大きなイベントがあるので、それに向けて家族みんなで

がんばりまーーす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年04月22日 11時53分32秒


PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List

Category

Favorite Blog

Me  のゆマムさん
ウナボンの泣き泣き… ウナボンさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
kinkin-msの日常 kinkin-msさん
シフォンのたまご calimero_mamさん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X