177553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にじのはは_育児日記

にじのはは_育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日主人は、受診のため仕事はお休みです。
ここ2、3日、杖は持たないで仕事に行ってます。
先週は出張も無事にこなしました。
今朝は私が仕事してる間に、洗濯物干しておいてくれました。ありがたいです。
本来、これくらいの家事なら、いちいち「やっておいたよ」
なんて言わずに、普通にやってくれる人です。
自分のことだけじゃなく、周りのこともやろうという
気持ちの余裕と、実際にそれができる体の回復を感じる
ことができて、本当に嬉しかったです。
「やっとパパが帰ってきた!」
心の中で言いながら、長かった療養期間で、息子2号は
パパではなくお父さんというようになっていて、息子1号はいない、、
という笑笑
時間の経過を物語ってるようで、なんだかなー。
いろんなことがゆっくりですが、回り始めています。
このままペースに乗ってギアを上げたい、と漕ぐ力を緩められず、
オーバーワークになりがちです。疲れが出ないように
無理しないようにしなくちゃね。
連休でペースが崩れそうで、お休みするのが怖いですが
しっかり休んだ方がいいですかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月22日 23時28分39秒


PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List

Category

Favorite Blog

Me  のゆマムさん
ウナボンの泣き泣き… ウナボンさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
kinkin-msの日常 kinkin-msさん
シフォンのたまご calimero_mamさん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X