177543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にじのはは_育児日記

にじのはは_育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はグチです。
ここに書いて忘れます!

自分で話題振っといて、
それはね、、
と話し出したら
おーはいはい、もういい、いい
って、どういうこと?
夕飯に出した豚肉煮に
変な味がする
ってクレームつけてきたけど、何も言わずに違うおかずを
出しましたよね??
その直後くらい、悪いなとか、手間かけたな、とかって気持ちで
接してもいいんじゃないかな?
ちなみに私は普通の味だと思ったけど、残りの肉は全部
捨てました。
味付けじゃなくて肉自体の味が変だと言われたので。
それとなんでもネガティブな返しするのやめてくれないかな?
息子2号とyoutubeの話ししてると、くだらないと言う。
インスタやSNSも同じ。ゲームもそう。
好きな映画やアーティストも。
わかんないならそれでいいじゃない?興味持って欲しい
とはいいません。ケチつけるとかネガティブに返す必要ないよね。
疲れた、休みたい、って頻繁に言うけどさ。
遠く離れて働く息子1号や毎日部活がんばっている息子2号。
弱音なんか言ってる場合じゃない。
ちなみに私もクタクタになるまで働いてますよ。
しかも、仕事終わった後も掃除洗濯、夕飯の支度×2回
寝るまでノンストップ。
今のご時世、働けることに感謝。普通の毎日がありがたい。
おかげさま、感謝しなきゃね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月08日 23時53分51秒


PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List

Category

Favorite Blog

Me  のゆマムさん
ウナボンの泣き泣き… ウナボンさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
kinkin-msの日常 kinkin-msさん
シフォンのたまご calimero_mamさん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X