177540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にじのはは_育児日記

にじのはは_育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新しい目標ができたようです。
息子2号がはっきりと目標を口に出して言うことは
初めてかもしれないから記念すべき日。
大きくジャンプするには何かきっかけが必要だと
思っていたから、これを機にしっかり取り組んで
くれるといいな。
無理せず自分のペースで、頭を使って効率よく
やりたいそうです。
がんばって👍





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月09日 23時32分44秒


PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Freepage List

Category

Favorite Blog

Me  のゆマムさん
ウナボンの泣き泣き… ウナボンさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
kinkin-msの日常 kinkin-msさん
シフォンのたまご calimero_mamさん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X