045874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 家族と一緒♪ ~毎日がお洗濯日和り~

 家族と一緒♪ ~毎日がお洗濯日和り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

お天気花丸

お天気花丸

コメント新着

お天気花丸@ Re:ポリンチョ★さん そうなんですヨ~!女の子になってきました…
ポリンチョ★@ そっかそっかぁ~♪ 女の子だねぇ~(^ー^) うちの娘は・…
お天気花丸@ Re ポリンチョ★さん わ~い、ありがとう~♪ ポリンチョ★さ…
お天気花丸@ Re:杏瀬さん コメントありがとうございます~! い…
ポリンチョ★@ わぁ~楽しみだね♪ いよいよ☆って感じだね(^皿^) お姉ち…

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月29日
XML
カテゴリ:ママの気持ち
突然のインフルエンザでお休みすることになった我が夫。

39度の高熱で寝込みながらも、私は嬉しかった。

・・というと、薄情な嫁さんみたいだが(笑)

そうではなくて、平日に突然家族揃って過ごせることが嬉しかったのだ。



だって普段は夜遅くにしか一緒に過ごせないもの。

平日の真っ昼間に、夫がそこにいてくれるだけでなぜか妙にウキウキしていたのだった。

当の本人はそんなことはつゆ知らず、「う”~ん”」と苦しそうでしたがネ;;



でも、一番嬉しそうだったのは他でもない我が長女2歳。

めったにまとわりつかないくせに、この日ばかりはやけに夫にくっついて離れない(笑)

「遊べ~~、抱っこしてくれ~~、なんか食わせろ~~」と言わんばかりのご執着。

夫も嬉しいのだが、移してはいけないとの思いから長女と離れようとする。

でも、長女は負けない(笑)。体当たりの勝負に出ていたのだった。

・・小さい子供がいると、おちおち休めませんね;;可愛そうな夫でした☆



なのでこの日は少し長めにお散歩に連れていったりしました。

そして「なんか甘いもん食べたい」とゆう夫の為に、チーズケーキを焼いたりもしました。

その作ってる間、次女4ヶ月を泣きっぱなしにさせてしまったけど;;

焼き上がる瞬間の甘~い匂いに包まれると、幸せな空気になるから不思議♪

長女も一緒に皆で美味しく頂き、夜には夫もだいぶ元気になりました。

良かった、良かった。メデタシメデタシ。




でもきっと、夫がインフルエンザにかかって喜んでいる奥さんっていないだろうな;;

ヘンな奴です☆

でも少しは恩返しできたかな?暖かいごはんもたくさん作ったし。
    (↑先日息抜きさせてもらったので;;)
健康あっての毎日、気をつけてゆかねばです☆

そしてインフルエンザ、どうか移っていませんように・・!!くわばらくわばらっっ☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月30日 15時58分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[ママの気持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.