4955766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色のパレット

虹色のパレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.01
XML
カテゴリ:文化

昨日は、ハロウィン。
夕方、車で街を走っていると雨が降り出した。
丁度、子ども達はトリック オア トリートに出かける時分・・。

それでも、ちらほらと仮装した子供達の群れ。

家についた頃は、結構降り始めていた。
もう、ライトアップの写真も撮っちゃったし・・・。
雨の中を出かけていくほど、物好きじゃないぞ!!

と思いきや、
部屋に入るなり、みーはー魂に火がついて、
ちょっとだけでも覗いてみたい。
この好奇心が命取り。

アパートを出て、傘挿すと、
あら、あら、雨は止んでいた。

一分も歩くと、

akiiro78
akiiro78 posted by (C)kazuhime

煙もくもく。
子どもも大人も仮装して・・・。

角の家で、お菓子を配っていた。








akiiro79
akiiro79 posted by (C)kazuhime

トリック オア トリートの一団が遣って来た。

大人ばかりが目立つけど、子どもは小さくて見えないの。






akiiro80
akiiro80 posted by (C)kazuhime

ほら、トリートのお菓子をもらって、
意気揚々と引き上げる子どもたち。








akiiro81
akiiro81 posted by (C)kazuhime

普通は、こんな感じで、家々を回る。

ありふれた風景。







akiiro82
akiiro82 posted by (C)kazuhime

お母さんも仮装して。

でも、カズ姫が目指すは・・・。

ほら遠くに、なんだか人盛り。

えー、雨でもこんな盛り上がり!!










akiiro83
akiiro83 posted by (C)kazuhime

ポリスラインもいつもより強化され・・・。

ポリスのオレンジもハローウィン色。

かぼちゃ色だ。

秋色だ。







akiiro84
akiiro84 posted by (C)kazuhime

大人も、子どもも。

飾る人も見る人も。

警備に当たる人も。

みんな一つ。

素敵な雰囲気!!


きてよかった~♪







akiiro85
akiiro85 posted by (C)kazuhime

仮装の波、また波。

お祭りだー。






akiiro86
akiiro86 posted by (C)kazuhime

写真では、大人ばかり?

と言う雰囲気だが・・・。







akiiro87
akiiro87 posted by (C)kazuhime

チビたちは見えないが、かき分けていくと、

やっぱり、子どもが主役!!





毎日行くには、訳あり。
やはり、今日に向けて、最後の仕上げをしている様子が良く見える。
昨日はなかった物が今日はある!!





怖い怖い、このお方、

一昨日の昼は、被り物がなく、坊主頭のマネキンさん。

これなら怖くない。

えー、こういう風になっているんだ。 ふふふふ・・・。





akiiro88
akiiro88 posted by (C)kazuhime

一昨日の夜。

誰も座っていない。どうしたの?
やっぱり主役がいないと締まらない・・・。
と通り過ぎ、
帰りに見ると、お座りでした。
今日も、息してるのかと、近寄ると、

「ぐぅわー!!」

と唸り声を上げ、突然立ち上がった!!

「キャー!!」


あたりの人は、大人も子どもも、
口々に悲鳴を上げて、飛び上がり、飛びのいた!!

勿論、カズ姫も、大きな悲鳴をあげて30センチは飛び上がったか!!

そして、爆笑の渦!!

楽しい雰囲気、一体感。




さっき居なかったのは、このトリックを施していたのか!!




夜は、いくらライトアップがしてあっても暗いのだ。
その中で、フラッシュ無しで撮るには、
息も、心臓も、心も不動でとらないとブレブレ。

当たり前のようにご覧になっていただろうが・・・。





このサプライズの後、

息も、心臓も、心も静めたつもりが・・・・



akiiro89
akiiro89 posted by (C)kazuhime

こんなに、超ブレブレ!!



こんなエピソードもありまして・・・。

夜な夜な通うので有りました。






akiiro90
akiiro90 posted by (C)kazuhime

心も、

衣も、

色とりどり。

楽しみ色。



ところが・・・・







akiiro91
akiiro91 posted by (C)kazuhime

こんなところで、一人、陰険に・・・・







akiiro92
akiiro92 posted by (C)kazuhime

若いカップルが、乳母車を押して、お楽しみ中。

勿論、赤ちゃんも仮装して♪。

主催者のバスケットには、キャンデーが山盛り。

子供達の来るのを待っている。







akiiro93
akiiro93 posted by (C)kazuhime

ここでは、シャボン玉の吹雪。

ライトにきらきら、フワフワ。
もう、夢の世界!!

路上のシャボン玉は、良く見るけど、
飛んでるシャボン玉は、二本の筋を引いて動いてる。

シャボン玉がこれだけ動く間、カズ姫は、不動だった訳だ!!


乗りに乗っているカズ姫、何だって出来ちゃう?!




一回で、収めようとしたが、また、字数制限オーバーの可能性あり。

追っかけは、途中では止められない。

覚めたお方は、ご退散を。



因みに、夕べの12時で、夏時間終了。
今日から、日本との時差は、14時間。




つづく






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.02 02:37:54
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カズ姫1

カズ姫1

フリーページ

お気に入りブログ

野に咲くスミレ New! じじくさい電気屋さん

豆腐バー New! エンスト新さん

開けた場所へ~ New! こたつねこ01さん

サトザクラ(八重桜)… New! みなみたっちさん

給食当番さん達でで… New! chiichan60さん

コメント新着

Photo USM@ Re:2293. 皆既日食追っかけの巻 7- 帰り道(04/18) こんにちは(USM) ももを3日間動物病院…
エンスト新@ Re:2293. 皆既日食追っかけの巻 7- 帰り道(04/18) おはようございます 本物と見間違えてしま…
歩世亜@ Re:2293. 皆既日食追っかけの巻 7- 帰り道(04/18) お早うございます。 トラトラトラですね…

© Rakuten Group, Inc.