4958081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色のパレット

虹色のパレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.02
XML
カテゴリ:植物・動物


生き物はみんな
命を
生きている

小さなウィルスから
大きな象まで

勿論僕たちリスだって
真剣に
日々緊張感を持って
生きている


生きることは、厳しいけれど・・・。






時にはこんな楽しい時もある。

シーソーしているこんな可愛い天使たちと遊ぶことだってある。


後ろにいるのは僕の友達かな( ^ω^)・・・。

何かいいもの見つけたみたいだ!







こんな美味しいもの見つけた!!

やったー!!

時にはこんなご馳走に預かることもある。

変な人が見ている。

此処じゃあ、落ち着かないな。

安全なところに行こう。







おうちに持って帰ろう。

どんな時だっていつも

真剣だ。







今世界は、COVID-19 で大変な事になっている。

こういう時にリーダーが愚かな国から事態は拡大する。

悲しいかな・・・


今カズ姫が住んでいるアメリカ。

最悪の事態になっている。

カズ姫の故郷日本。

これから最悪の事態になるだろう。


初期感染の時期に隠蔽した
中国。


国民は巻沿いを食わないためにも賢くなければならない。

リスくんの様に危機感を持って、

一人一人がよく考えて、

喧嘩するんじゃなくて、

感染を拡大しないようにすることが今は先決だ。

今まで地球上には無かった新しいウィルス。
治療法も分からない。
何も分からない。

この時点では、感染を拡大しないためには、
人との接触を避ける事しかない。

自分が感染しないためにも、

そして、人に感染させないためにも。

事実の隠蔽ほど悪い事は無い。


人種も・国境も・貧富の差も・身分も・性差も・美醜も・年齢差も
強弱も・有名無名も・イデオロギーの違いも

全てを飛び越して誰の上にもやって来る

自然の脅威


奢れるもの久しからず・・・。





🌎

全ての命は自然のバランスの上に生きている。

💓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.03 05:46:56
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カズ姫1

カズ姫1

フリーページ

お気に入りブログ

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

すぐそばね(謎) New! ナイト1960さん

父ちゃんの通院の日… New! 猫のおばはんさん

雨が降っていました。 New! たかのえいさくさん

小雨の中 種を撒く New! masatosdjさん

コメント新着

Photo USM@ Re:2293. 皆既日食追っかけの巻 7- 帰り道(04/18) こんにちは(USM) ももを3日間動物病院…
エンスト新@ Re:2293. 皆既日食追っかけの巻 7- 帰り道(04/18) おはようございます 本物と見間違えてしま…
歩世亜@ Re:2293. 皆既日食追っかけの巻 7- 帰り道(04/18) お早うございます。 トラトラトラですね…

© Rakuten Group, Inc.