4946141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色のパレット

虹色のパレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.02
XML
カテゴリ:美術・音楽


アート作品 2
11”x14”(28cmx36㎝)
oil on canvas
2019


フリーページ
☆子どもの目が輝くとき☆
9.決めつけ教育
参照

ひとし君は楽しく表現をしていた。
ひとし君は立派な表現者だった。
でも日本の教育現場ではその芽は摘まれる。
鈍い感性と思考力のない家畜人間が育っていく。
問題は、一度育った家畜人間には、
自分の鈍い感性も思考力のなさも察知できないと言う事だ。

過去から何も学ばず未来を全く見通さず・・・。
今餌を食む事のみが意識にある・・・。
子どもたちの生末は・・・
国の未来はどうなるのか。




アイリスの花
5月16日撮影
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.02 07:45:38
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カズ姫1

カズ姫1

フリーページ

お気に入りブログ

ドッと疲れが出てし… New! たかのえいさくさん

小鳥が今年もやって… New! 猫のおばはんさん

TVerで「美味しんぼ… New! 為谷 邦男さん

曇り空の中の移動 New! masatosdjさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.