4947281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色のパレット

虹色のパレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.07
XML
カテゴリ:
9月25日結婚式当日朝。
東の空は美しい朝焼け。





今まさに昇らんとする朝日。



雨が降ったり止んだりの天候が続いていたので・・・。
気になる所だったが、

これならまあ、大丈夫だろう。





新郎新婦の愛犬、名前は忘れたけど・・・。
彼等の家は今日は人の出入りが多いので、
我らがお宿の妹の家に預けられて、
出かける我々を見送ってくれた。


風力発電機があちこちに林立する農業地帯を、
10っ分くらい走ると・・・。



結婚式が行われるチャーチに着いた。
周りの写真など撮りたいからと少し早めに来たので、
参加者もまだまばら。





こじんまりした素敵な石造りの教会。






中にはいると、
厳かな会堂。






美しく設えられた祭壇。







向かって左側にはピアノと電子キーボード。
ピアノ曲の時は手前のピアノで、
讃美歌を歌う時は、電子キーボードでオルガンにしたりして
この教会音楽師も大活躍。





厳かに流れる音楽の中・・・。
天使たちが登場。

続いて、男の子の天使たち。
縁者親類、友達代表。

そして、花嫁、花婿と登場。





新郎新婦が祭壇に着き、牧師による結婚のセレモニー開始。






次いで、用意された椅子に掛け、家族や友達のスピーチ。





永遠の愛を誓い、指輪の交換。






新郎新婦のキス。






本格的なセレモニーが続き・・・。






天使も可愛いらしい祈りをささげ・・・・。







わーい!!
ついにハッピーなカップル誕生。
新郎の薬指には結婚指輪も光っている。






居並ぶ招待客の祝福に送られ、
ご夫婦として一歩を踏み出す二人。






外にも天使がお待ちかね。

1時間半の結婚式を終え・・・。


此処で、カズ姫には大変なことが・・・。
久し振りで履いたローヒールとはいえ、
ヒール付きの靴が痛くて痛くて!!!

よろよろしながら、やっと車までたどり着き、
直ぐにスニーカーに履き替えた。

また、10分位長閑な農業地帯を進み・・・。


新郎新婦の、昨日紹介した広々とした邸宅「ヘモロック・ハイツ」に到着。

先日の写真で、オレンジ色のロープが張られていたところに車を駐車した。

カズ姫は、もうスニーカーを脱ぎたくない。

履きなれたスニーカーでご機嫌で、広い芝生の庭を横切った。






次のイベントは、裏庭の池の周りでのカクテル・アワー。

此処で好きなカクテルを受け取って・・・。





カクテル片手に、それぞれ三々五々と歓談の時を持つ。

カクテルのコップは、リサイクルプラスティック。





こちら側には、スナックのテーブル。
目の前で簡単な料理もしてくれる。

皿は紙皿。
フォーク、スプーンは木。

新郎新婦の自然への心遣いに感激。




デッキでは、ジャズバンドの演奏。





出席者は続々は集まり・・・。





子どもたちも広い会場のあちこちで楽しんでいた。

左後ろの方に写っている奥さんは濃いピンクのドレスを着たカップと

こんな場所で…?と思うような、
自然に関してとか、日本やアメリカの文化についてとか
深い話も出来てとても楽しかった。

3人の可愛い子どもの子育て中、
奥さんは元ダンサー、旦那さんは医者。





プロの歌手だったと言う新郎のおばさんも甥夫婦の結婚を祝福して

何曲か歌ってくれた。





ホテルから教会、披露宴会場とバスもチャーターされていた様だ。





カッコいい新郎。





そして、美しい新婦。

新郎新婦のポジティブなエネルギーを分かち合い、
招待客たちとも暖かいエネルギーを交流して楽ししい歓談が出来た。


美味しいベジタリアン風の野菜やスナックを食べていると、
娘も来て話したり・・・。

娘が行ってしまうと、同じ椅子に男性が座った。
その人は、如何にもカズ姫ことを知っていると言うう感じで親しく話してきた。
??話を繋ぎながら一生懸命誰?と考えたが、覚えがない。
それにしても、髭もそったしねとかあまりに親しそうに話すので、
(降参❣❢と心の中でつぶやき、)
Do I knou you?
と思わず言ってしまった。

え、僕だよ、Aだよ。

え~~~~、A??!!

今まで見てきたAは顔中髭もじゃら。
髪の毛もくるくると伸び放題。

それが、こんなつるつるの顔。

分かるはずないよ。
酷いな~と大笑い。

色々な所で顔を合わせると、
Do I knou you?
と言うのが挨拶になって、爆笑。





じゃあ、最後にお二人を紹介。
Pの妹のL、中々グラマーな美人。
そのボーイフレンドの、カズ姫は見たこともない
つるつるな顔のボーイフレンドA.





二人も熱々。
次に会う時は彼らのゴールインか・・・。

今日はあんなに刈り込んでいるけど、来た時は髪が伸びていて、
髭ぼうぼう。
ったく~!!!!

もし雨が降ったら、リビングでとリビングも綺麗にしておいたようだが・・・。

外のでのリラックスした楽しいカクテルアワーも無事終わり・・・。

と思っていると何やら怪しげな風が吹いてきた。

そこで皆、レゼプションの行われるテントに移動し始めた・・・。

さて、そこでは何が起こるか・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.08 08:14:46
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カズ姫1

カズ姫1

フリーページ

お気に入りブログ

薬買いに ITTEQ眞崇… New! 山ちゃん5963さん

--< 駅は近いです >-… New! いわどん0193さん

ピカさんの夢のある… New! ピカさん4874さん

例岩6年文楽四月公演… New! クレオパトラ22世さん

ヤマブキ開花 New! じじくさい電気屋さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.